【眼筋トレーニング&リラックスで視力回復】💗アイトレ💗子供割引あり

2017/11/18 09:18:54
タイプ
眼筋トレーニング
名前
パーカー圭絵
電話番号
07873135412
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , North Kensington
最寄駅
Latimer Road

今日本で話題沸騰の驚異の眼筋トレー二ング機がイギリス初上陸!!
ヨーロッパでこの施術を受けられるのは、現在当店のみです。

1回の施術はたった30分、特殊低周波をこめかみに当てるだけ。
効果を実感できない場合は、料金はいただきません。
まずはお気軽に、試しにいらしてください。

初回お試し価格 £75 → £55!!

施術されたお客様の感想は、
・視界が明るくなった。
・目の疲れが取れた。
・暗いところでは見えなかったのが、見えるようになった。
・時々極度のドライアイに襲われ目が開けないほどだったのが、ドライアイにならなくなった。
・偏頭痛が減った、もしくはなくなった。
・リフトアップした。(おまけについてくる効果です!笑)

などなど、続々と結果が出ています。
嬉しいのは、横になって装置をこめかみに当てているだけで、目の疲れが取れるだけでなく、視力まで回復してしまう方がほとんどだということ。
※視力回復をお約束するものではありません。

ほんの一例をあげると・・・
【21歳・女性】左0.5 右0.6 両目0.9 → 左1.5 右1.2 両目1.2(4回施術)
【37歳・女性】左0.07 右0.06 両目0.1 → 左0.5 右0.7 両目0.8(5回施術)
【49歳・女性】左0.8 右0.9 両目1.2 → 左1.2 右1.2 両目1.5(1回施術)
【58歳・女性】左0.04 右0.07 両目0.07 → 左0.1 右0.1 両目0.1(1回施術)

※眼筋をトレーニングする、最新の日本製低周波機器を使って施術いたします。
眼筋のコリをほぐし、歪んだレンズをリラクゼーションさせることにより、眼の疲れが驚くほど取れていきます。
更に、凝りをほぐすことで、悪くなっていた視力が回復してしまうから不思議!

施術結果には個人差がありますが、何も体感できなかった方は無料で結構です!

ご予約をご希望の方は、お名前、電話番号、ご希望日時を第1~第3希望までメールにてご連絡ください。お得な回数券もご用意しております。

詳しく知りたい方は、楽しんごさんのYoutubeをご覧ください♪ここでは名前は出せませんが、スポーツ選手や著名人の方も、数多く施術されています。
↓↓↓
https://youtu.be/mh9DG1uKqWM

【アイパワートレーニングとは?】

視力を低下させている眼筋のコリに特別な低周波をピンポイントで当てることにより、眼精疲労を軽減できる超短時間型の眼筋トレーニングです。
とは言っても、難しい事は一切ありません。
あなたは30分横になっているだけ。
ただ、これだけを聞くと、そんな事はあり得ないと疑いたくなるでしょうが、実際に0.01の視力の方が、現在2.0になっている実績も出ています。まずは体感しに来てください。驚くほど目が楽になることでしょう。

【トレーニング説明】

どんな事をするのか不安だとおっしゃる方も多いと思いますので、アイパワートレーニングの内容を簡単に説明致します。
目の横の こめかみ辺りに特殊低周波を当て干渉波を作り出して脳の活性化をさせます。同時に目の周りの硬直した筋肉をほぐし、ピントを合わせる為に必要な神経、筋肉に対し、直接マッサージをしているかのような刺激を与えます。
これらの効果により、信じられないようなトレーニング結果が出ております。

【リスクゼロ】

初回のトレーニング(30分間)でトレーニング結果が出ない場合には、トレーニング代は、一切頂きません。
このように絶対の自信を持ってお薦めいたしますので、疑う前に一度、お試し下さい。

※繰り返しトレーニングすることで基礎視力を底上げしていきます。1度のトレーニングで永続的に視力が回復するわけではありません。

【トレーニング事例】

回復した例ですと、近視、乱視、老眼、視力に関する全てのトレーニングが可能です。
レーシックなどの視力回復治療を思案中の方には特にお薦め致します。
たったの30分であなたの視界がグっと広がる方がいらっしゃいます。
初回は、トレーニング結果の出た場合のみトレーニング代をお支払い頂きます。
子供からお年寄りまで年齢を問わず、ご使用になれます。

【アイトレ仲間募集!】
現在サロンやクリニックを経営されている方、もしくは家族全員視力低下でお悩みの方などで、この機械を導入したい!という方は、是非お問い合わせくださいませ。
まずはご自分の眼を健康な状態に戻し、更に同じようなお悩みを持つ方へ手助けしてくださる方を広く募集しております。
導入のサポートをいたしますので、お気軽にご連絡ください♪

「アイトレ」で目を過剰ストレスから守ろう

特定の病気としては診断できないものの、身体に不調をおぼえる「不定愁訴症候群」は、更年期や精神症状などとも関連性があると考えられます。特に最近では目を酷使する作業が多く、ストレスのしわ寄せがさらに目を疲れさせるという「眼精疲労と自律神経失調の悪影響」が心の病の急増を招いています。
眼を動かす神経系は、いわゆる脳幹(Brainstem)中央部中脳及びその橋(Pons)から出ています。脳幹には交感神経の中枢が散在し、延髄にある迷走神経と総和して血管・内臓・脳の微調整にあたっています。
眼は夜間を除いて休むことはなく、外眼筋は常に収縮と弛緩を繰り返し、さらに水晶体の厚さを微調整する毛様体筋は光を感じる限り常に緊張状態を持続しています。これらの眼筋群の緊張状態の持続が自律神経の調和を乱し、様々な心身の不調へとつながっているのです。
自分の健康は自らが守る時代。まだ病気でない、すなわち未病のうちに「病の気」を見出し、未然に病気を予防することは最良の方策です。目の疲れは万病のもとと言われるように、非常に大きな負担を負っている目から、いかにストレスを除くかというのは非常に重要です。アイトレによるリラックス療法は、病気の一次予防につながる21世紀の健康法なのです。

予防/内科医師・医学博士
NPO法人 健康福祉実践協会 理事長 今井敬喜氏

肌質改善・アンチエイジング・ホワイトニング・小顔作りをしたい方はこちらへ
https://uk.mixb.net/service/articles/1527
フェイスリフトをお望みの方はこちらへ
https://uk.mixb.net/service/articles/2244
睫毛エクステンションをしたい方はこちらへ
https://uk.mixb.net/service/articles/1611
楽にダイエットや部分痩せをしたい方はこちらへ
https://uk.mixb.net/service/articles/1748

P1070397  640x480
%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%94
記事No. 1865

パスワードを入力してください