日本語(ネイティブ)での学生向けサポート

2022/07/01 22:26:06
タイプ
留学サービス
名前
Preethy Grima
電話番号
07388103345
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , オンライン可 
最寄駅
Exeter Central Devon

イギリスにお住まいの大学生、大学院生の皆さま、初めまして!

これを読んでくださっている皆様は今、どのような留学生活を送っていらっしゃいますか?
違う世界を見たくて経験したくて遥々やってきたのに、再び日本で抱えていた問題に直面していませんか?コロナ禍で、全く想定していなかった留学生活に不安になったり、、 ホームシックになっても当然とも言える状況ですよね。日本とは全く違うイギリスの大学でのエッセイ、グループワークや試験に戸惑ったり、ファイナルイヤーに突入したものの、これからどうしたらいいのかわからない、焦りや不安に押し潰されそうになったり。。 留学生活での様々な悩みを一人で抱え込んでいる方もいらっしゃると思います。

夏休み中リラックスしながらも、
このようなジレンマを今のうちに解消して、
ステップアップした先の扉を開いてみましょう!

カウンセリングというと辛い気持ちを吐露する時間とも思われかねませんが、自分の良いところや強みを探って知っていく、そしてそれをどう使うのか・・・イギリス国家資格認定、登録済みのセラピストである私と一緒にシュミレーションして練習を積み重ね、大学でのプレゼンテーションもエッセイも試験も何もこわいことはない!そんな新しい現実を作っていきましょう。忍耐が必要ではあるものの、楽しい作業であることをお約束致します。

初回 45分 無料 (直対面、オンライン、電話➕メール 対応できます。) 

その後、ご予算やニーズに合わせてカウンセリングの内容や期間を考慮いたしますので、ご興味ある方は初回無料のセッション時ご相談ください。

お電話、メール、お待ちしております!

A 3
記事No. 18847

パスワードを入力してください