(£60-)毛穴洗浄&美容液導入ハイドロスプラッシュ!フェイシャルエステ

2024/03/18 09:55:17
タイプ
美容・ヘアカット
電話番号
07731947699
メールアドレス
エリア名
Westminster , Covent Garden
最寄駅
Covent Garden

“ハイドロスプラッシュ”は最新の毛穴洗浄法です!機器含む使うもの全て日本製!!❤️

【場所】Covent Garden徒歩4分
Holborn 徒歩5分
 

【営業時間】毎週火、金、土曜日10:00-19:00 最終受付17:30

———————————————————
【予約】
〈LINE〉rei19891205
〈Email〉 reinyan.1205@gmail.com
〈TEL&Text〉07731947699

❤️ハイドロスプラッシュとは?❤️

水素を発生させた水をお肌に高速で噴射、それと同時に吸引することにより、通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチ。

古い角質をケアする お肌に優しいピーリングローションと、ハイドロスプラッシュの吸引&洗浄で頑固な毛穴汚れを取り除くトリートメントです

水素のパワーで
・過酸化脂質の除去
・毛穴の老廃物の排出
・活性酸素の抑制効果

が期待できます。

ホームケアでは落としきれない肌の老廃物をしっかり取り除き、毛穴レスなすっきり引き締まった素肌を取り戻します。

クレンジング成分を使わないのでお肌が弱い方でも安心して使用いただけます。

——————————————————-

🙇‍♀️《施術の流れ》

• クレンジング

• ピーリングローションパック

(不要な角質や酸化して黒ずんだ毛穴をきれいに整えます。)

• ハイドロスプラッシュ毛穴洗浄&吸引

(過酸化皮質の除去過酸化皮質の除去・毛穴の老廃物の排出・活性酸素の抑制)

• イオン導入でプラセンタ

(プラセンタをイオン化にさせてお肌に入れていきます)

• エレクトロポーション【 トラネキサム酸、ビタミンC、プラセンタ】

⚠️オプション
( +£10〜)

( 日本の医者監修で病院で使われているプロフェッショナル用トラネキサム酸です。針を使わずお肌に穴を開けて浸透させていきます )

トラネキサム酸とは、、💎💎

話題の美白成分です!
情報伝達物質のひとつである「プロスタグランジン」などをブロックし、メラニンの生成を抑えてくれます。
さらに、抗炎症作用によって肌荒れを予防し、炎症性のシミやニキビ跡を改善するなど、肌に嬉しい効果ばかり。
またトラネキサム酸は、抗炎症にも効果的だと言われています。

• モイスチャーMマスクパック

国際エステティック連盟=INFAアジア代表により作られたパックです。

《北海道産の生薬やハーブが紫外線や外部刺激から守り、 柔軟でしっとりした健康なお肌をつくる働きを助けてくれます。 また、シロキクラゲ多糖体をふくみ、ヒアルロン酸より高い保湿力 を持った多糖がお肌のバリアのいっそう高めてくれます。》

Or

ハイドロジェリーマスク(£20-)

世界中でブーム!!!ハイドロジェリーマスクとは?

HIDRO = 水分たっぷり
JELLY = ゼリーのような感覚の

天然由来成分をたっぷり含んだ肌再生パックです。

【このようなことが期待できます】
◇ お肌のトーンアップ
◇ハリ、弾力のアップ
◇ 毛穴引き締め
◇角質除去
◇毛穴洗浄(非常にマイルドで効果が高い)
◇ 色素沈着の改善
◇シミそばかす予防
◇小じわの改善
◇日焼け後の鎮静
◇ワックス後の鎮静
◇キメを細かくする
◇ 毛穴の引き締め

などに効果が期待できる、新感覚パックです。

成分はオーガニック・グルテンフリー証明済
(果物、野菜、スーパーフードなどの天然有効成分を使用。)

その場で作るので、防腐剤不使用!オーガニックにヴィーガン、そして動物実験なしのクリーンビューティなので、お肌にも地球にも優しい!

お肌の状態、お悩み、効果に合わせてお選びいたします。

違ったマスク効果を組み合わせることも可能です。

花びらが入っていたり、見た目もカラフルで可愛いです!

• EMSモードで肩や首の凝りほぐし

    ↓

• 頭皮洗浄
(機械を使い、普段ご自身で取れない汚れ、シャンプーや皮脂の残りなどを取っていきます)


• お仕上げ

お値段破格の£60!!

(暫くはこのお値段でさせて頂きますが大変良いものを使っていて、原価ギリギリですので、お値段いつかは上がるかもしれませんが御理解宜しくお願い致します🙇‍♀️)

————————————————————

ハイドロスプラッシュで毛穴を洗浄すると…
空気に触れ酸化した開いた毛穴の黒い汚れを取り除くことで、肌に透明感がよみがえります。
毛穴につまった汚れ(酸化した皮脂)を取り除くことで、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。
肌のざらつきが解消されるので、ツルツルになり、翌日からメイクののりが良くなります。
古い角質を無理なく取り除くことで、お肌のリズムをサポートし、肌のターンオーバーをケアします。
ビタミンや美白成分たっぷりのマスクで、毛穴を収斂、肌がトーンアップします。

老化の3大原因
1.乾燥
2.紫外線
3.活性酸素

お肌のトラブルで年齢と共に避けては通れないのがシミ、シワ、くすみ、たるみなどの肌に関する悩みです。たるみから起きる毛穴の開きも肌が老化することで引き起りますが、老化の原因には活性酸素が大きく影響しています。この活性酸素に対する対策をすることで、老化の促進を抑制し、いつまでも若々しい美肌を保つ効果を期待することができます。

水素水には、活性酸素を除去する働きがあります。
抗酸化作用はビタミンCの176倍と言われていて日常に水素を使うことで美肌効果を期待することができるのです。

是非お試しくださいませ(^-^)

2e167237 f4a8 4468 b411 b3b799951f16
23e9a97f 55d9 4f56 a265 9de11e1a3223
31080dd6 50e7 49f4 a306 e2dcfc35d684
記事No. 19328

パスワードを入力してください