お家でアロマオイルを使ってアロアロマセラピー 。Xmas プレゼントにも最適です。

2023/12/05 13:56:55
タイプ
ヘルスケアー
名前
Aya ホリスティックセラピー
電話番号
07753375672
メールアドレス
エリア名
, オンライン
最寄駅
Angel
住所

🌿Instagram お陰様でフォロアー2,300 人を超えました:https://www.instagram.com/ayaholistictherapy/
100% Organic Oil 使用

🌿ご注文を受けてからフレッシュにブレンドするアロマオイル を販売しております。

エッセンシャルオイルは香りが良いだけではなく、自然のお薬です。脳と体の両方に同時に働きかける事ができるため、ディヒューザーで使うより、お体に直接つけた方がより効果があります。

🌿オイルの種類🌿
(Eczema用のオイルもミックスいたします)

🌷Thinking too much 気持ちを落ち着かせてくれるフランキンセンスベース
🌷For Period pain 生理痛に良いオイル
🌷Immune System Booster  タイム, Tea treeなど免疫を強くするオイルのブレンドです。
🌷For Uplifting 心を一気に持ち上げてくれるシトラスベースの爽やかな香り
🌷For Relaxation   心にバランスを与えるジェラニウムベースの深い香り
🌷For Sleep better ラベンダーやシダーウッドなどで眠りを促します。
🌷For Sadness ローズ、ブルーサイプレスなどの癒しの香り
🌷For Menopause. 心やホルモンのバランスを取るオイル 
🌷For Concentration 記憶や集中力を高めるローズマリーベース

また、カスタムメードで必要なタイプのオイルもお作りできます。
🌿ベースオイルも含め100%オーガニックオイル1本 £20 +郵送料

🌷使用法:どのオイルもボディークリームのように脚も含めお体全体にお使いください。オイルは鼻と肌を通して体の中に入り脳を刺激して体に働きかけてくれます。又、瓶を配送する前に一本一本に気を入れさせていただいておいります。アロマセラピスト歴は10年程です。沢山の方に喜んでいただいています。

=お客様からのお声=
ウエイトレスB様
現在2本目のオイルを使っていますが、生理痛が使い始めてから少しずつ和らいで行っています。
いつも生理痛と共に酷い頭痛に悩まされてきましたが、頭痛はここのところ一切なくなりました。

主婦I様
私は2年間朝まできちんと寝れた事がなかったのに、オイルを使い始めてからすぐに変化が起こり、今では何かが起こらない限り朝まできちんと眠れるようになりました。 今後もしばらく続けて行きたいと思います。

主婦S様
いつも歯医者に行く前に酷く緊張してとても不快を覚えるのに、今回オイルをつけて行ったらリラックスして歯の治療が受けられました。本当にありがとうございます。アメイジング。

Dsc 4365 2
Dsc 4934
Dsc 5228
記事No. 1945

パスワードを入力してください