算命学による個人鑑定

2017/12/23 12:22:16
タイプ
占い
名前
Taka
メールアドレス
エリア名
, Hampstead

来年の運勢、仕事運、恋愛運・運気UP・相性・子育てなど、ご相談受け付けています。

ご自身のもともとの資質から、ご自身にあった仕事や相手などもお伝えできます。

算命学は中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学。五行とは、木・火・土・金・水という自然界の5つのエレメントで世界を理解する考えです。算命学ではすべての人に輝くエレメントがあり、ご自身のエレメントとその活かし方を知ることが運勢をよりよくさせると考えられている。10年ごと、1年ごとに巡ってくるエレメントがあり、そのエレメントとご自身のエレメントの相性から運勢を割り出す。

これまで100人以上のセッションを行っております。

30分£30(10分ごとに£10)


これまでのお客さんもご感想

C.Hさま
「自分の性格がより理解できて、このままの自分自身でよいと安心することができた。意外と人見知りであるということは、あまり誰にも理解されてないと思っていたが、自分の本質であり、大切にしていい部分だと思えた。全体的に、自分でもびっくりするくらい、自分のことを素晴らしいと思えて、自信がついた。今、正に流れに乗っているし、このまま思うとおりにやっていこうと決意を新たにすることができた。」

S.Aさま「自分について新たに気づいたところがあったので今後のヒントをもらえました。」


お気軽にご連絡ください。

Taka

20161210 080759a525
記事No. 1971

パスワードを入力してください