ピラティス+マッサージ 初回限定75分30ポンド☆

2017/09/19 21:44:09
タイプ
ヘルスケア
名前
Nao
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , West Kensington
最寄駅
West Kensington

ピラティスは理想的な姿勢と動作を学ぶことができるエクササイズです。
慢性的な痛みの改善やけがや痛みの予防、運動パフォーマンスの向上からリハビリテーションまでを可能な運動方です。
さらにその正しい運動パターンを体に癖づけることにより、姿勢の向上や無駄な筋肉や脂肪を落とすことも可能です。
また、同時に柔軟性の向上、筋持久力の向上が期待でき、
ピラティスでおこなわれるエクササイズのほとんどは脊柱 (背骨) や骨盤の動きに焦点を当てており、ピラティス独特の呼吸法と組み合わせながら、それらのアライメントを整えることに重点がおかれています。

数あるエクササイズは、すべて初心者から上級者まで幅広く難易度を調整することができ、どんな人にも合うようにプログラムを組むことが可能で、それぞれの体の特徴や特定の健康状態に応じて、適した方法で運動をしていきます。

基本的な体の使い方を数回の個人レッスンで学ぶことで、
これからジムに通おうと思っている方や、グループレッスンに通よおうと思ってる方などにもとっても効果的です。


初回のレッスンの流れ(75分)
・姿勢のチェック(5分)
・特にこりや痛みがひどい箇所チェック。マッサージとストレッチ15分)
・エクササイズ(55分)
お好みで、マッサージやストレッチを長めにすることも可能です。


週に2,3日の10-12回でコリや体の歪みなどが徐々に改善されていくとされています。
エクササイズの種類や方法もとても豊富で、どのようなレベルや年齢の方にも効果的なプログラムを組むことが可能です。


ピラティス、マッサージ共に保険加入済みです。

初回お試し75分30ポンドです。
2回目から、60分35ポンドになります。
10回の回数券、300ポンド
自宅でのレッスンとなりますので、女性の方もしくは男性の方はご紹介いただいた方を対象にさせていただきたいと思います。
レッスンは、動きやすい服装で。靴下または裸足で行います。

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

記事No. 2007

パスワードを入力してください