パーソナル コンサルティング

2017/05/29 21:18:45
タイプ
コーチング
メールアドレス
エリア名
Camden , Belsize Park
最寄駅
Belsize Park

パーソナル コンサルティング ~より良い人生のために~

サイコロジストによるコンサルティング セッション

ご自分がどうされたいか、そのためにどのようなやり方がよりその目標に向かいやすいかを明確にし、その目標達成を達成するためのお手伝いをいたします。様々な視点からサポートさせていただきます。

あるいはご自身が悩んでいらっしゃることを整理し、今後の指針をご一緒に考えていきます。その際は従来のカウンセリングと比べて、具体的な対策についても考えていきます。

コーチングと似ている面がありますが、コーチが常にリードしていくようなセッションではなく、ご自身の中にある答えを尊重していくセッションです。ただし、時にはこちらの方からアドバイスさせていただくこともあります。

こういった方に効果的です

自分の目標をはっきりさせたい。
自分の長所を知りたい、開花させたい。
夢や目標はあっても実行に移せていない。
従来のカウンセリングとは違う自分との向き合い方をしてみたい
自分のことや気持ちを整理したい

プロフィール
2000年に心理士の資格を取得。主に心理療法に携わり1万セッション以上を提供。その間1000時間以上の研修、個人スーパービジョン500時間以上を経験。
2015年コーチングコースを修了後、深層心理学、認知心理学等を活かしたコンサルティングセッションを提供。


<お客様の感想>

U.Kさま“どんな内容でも優しく受け入れてくださり、とても心強く感じました。どんな方向にでもそっと導いてくれるような安心感もありました。更には、そういった中でもこれから行動に移していけるようなアドバイスやアイデアを下さりとても有り難い内容でした。一人ではなかなかできない導きの一歩だと感じています。”

K.Kさま“心理学からのアドバイスもあり、自分を知るきっかけになり、清算すべき課題となりたい自分を客観視する事ができるようになって有難いと思いました。”

A.Sさま “自分ではネガティブに捉えていることでも見かたを変えればポジティブな言いかたもできたりして、そこにいくつも気づかせてもらえたことがよかったです。あといろいろなところから出てきていたヒントを、考えやすいようにまとめてもらえたのがよかったです。サマリーシートもすごく助かります。話したことをこうして順序立てて書いてもらうと自分の中でも整理ができます。自分について新たに気づいたところがあったので、今後のヒントに加えられます。”

セッション後には、セッションのサマリーをお送りします。


初回 1時間半 £50

詳しくはホームページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ucm1x

20170114 051752a958
記事No. 2019

パスワードを入力してください