🔶 時間貸しセラピールーム🔶Ealing Broadway駅至近🔶 £11 /1時間 🔶

2024/04/26 10:38:27
タイプ
貸しセラピールーム
名前
片岡登
電話番号
07765 31 3859
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Broadway
最寄駅
Ealing Broadway
住所
9 Spring Bridge Mews,W5 2AB

Ealing Broadway駅至近の片岡クリニック内にあります清潔で広いスペアのセラピールームをセラピストの方々に提供させて頂いております。

静かなMewsの中にあり、静かで落ち着いた雰囲気です。
なにより、駅からすぐのロケーションがとても便利で隣は公共の駐車場です。

🔶料金: £11 /1時間。🔶 (カウチロールやリネンなどは料金に含まれます。)

最小単位1時間から好きな時にご利用頂いてご使用になった時間分のみお支払いいただければ結構ですので、ご使用にならなければ料金はいただきませんのでクライアントさんが無くても毎週料金が発生するという事はありません。

キャンセルチャージは頂いておりませんので安心して予約を取れます。

マッサージや鍼、指圧、オステオパス、ビューティー、アロマセラピー、リンパドレナージュなどに向いていると思います。

治療用ベッドは備え付けですが、畳んで撤去可能です。
手洗い用の洗面台がございます。

🔶ご利用までの流れ🔶
まず一度貸し部屋の内見も兼ねて当院にお越しいただいてお会いさせてください。そして貸し部屋のご利用に際しての注意事項などご理解頂いた上で貸し部屋のご利用をお決めになられましたら、お持ちの資格証明書とセラピスト保険の証書のコピーをいただきます。その時点からセラピールームのご利用が可能となります。

人数制限ございますのでご興味のある方は
お早目にどうぞ。

片岡登

Img 0010
記事No. 20572

パスワードを入力してください