乳幼児経験豊富*ナニー、ベビーシッターサポート(毎週木・金)承ります!

2023/05/04 22:30:56
タイプ
ベビーシッター
名前
H
メールアドレス
最寄駅
Willesden Green

はじめまして。Hと申します。
この度はお目通し頂き、誠にありがとうございます。

YMSビザにて4月より渡英致しました20代女性です。
毎週木曜日、金曜日にてサポートのご案内が可能であり、
募集をかけさせて頂きました。

以下簡単な経歴となります。

・正規保育士3年間(0、1歳児クラス担任)勤務。
・退職後、非常勤保育士(1年間)と並行してフリーランスベビーシッター(2023年3月まで4年間程)として活動。
・フリーランスベビーシッターに専念しつつ、認定産後ドゥーラ資格を取得し、(2021年10月取得後から1年5か月程)並行して活動。
・トータルサポート回数1800回以上(家事サポート経験も有り)
・0歳0か月~10歳頃まで、様々な年齢や兄弟姉妹等幅広いお子様方のサポートを行って参りました。
・資格:保育士/幼稚園教諭一種免許/小学校教諭免許/認定産後ドゥーラ 保持

◎活動を始めたきっかけ
0歳児クラス担任でお子様と関わっていた際、小さいながらも、既にその子らしさをしっかり持っている事に感動した経験がありました。
お子様それぞれのやりたい事に寄り添い、じっくり向き合いたいという想いから、日本でベビーシッターとして子育て支援に従事して参りました。
産後ドゥーラとしてもより密にお子様や親御様と関わり、
共に喜び等を共有させて頂ける事、ご家族それぞれの在り方に寄り添わせて頂けた事、
数年通してご縁を頂戴させて頂いたご家庭もあり、
この活動のやりがい、喜びを感じております。
今後もさまざまなご家庭の在り方を大切に、お子様それぞれの素敵な所を共に育める存在として
寄り添わせて頂きたいと考えております。
もしご興味ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

以下簡単なご案内となります。

◎ご案内可能事項
・資格証の提示(上記日本の資格証)
・事前オンライン面談

◎料金について
・時給£15~ +往復もしくは片道交通費
・別途追加料金にて簡単な家事サポートも行います。(※お子様の安全面を優先できる範囲にて)ご相談ください。

サポート内容等柔軟にご対応可能でございます。
(経験一例:保育全般/送迎サポート/お風呂サポート/寝かしつけ等)
ご希望の際には、契約書兼料金案内表のご確認をお願いしております。
あらかじめご了承くださいませ。

皆様のお力添えができるよう精一杯努めて参りますので、
ご興味ございましたら、どうぞお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご精読頂き誠にありがとうございました。

記事No. 20873

パスワードを入力してください