ウェブサイト制作のお手伝い

2023/05/07 23:22:49
タイプ
IT・コンピューター
名前
KIM
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Hove
最寄駅
Hove

もしウェブサイトを制作したいけど、何から始めて良いのかわからない、Wordpressを使ってみたいけど、使ったことがない、という方はいらっしゃいますか?

もしよければ私にお手伝いさせてください。

当方、イギリスのブランディングエージェンシーで働くウェブプログラマーです。
(得意な言語はPHP, Javascript, Python)

ウェブプログラマーとして英国で働いて15年近くになります。

サービス内容は、ご希望に応じて様々ですが、以下のような感じになります。

1. コンサルテーションと、ご希望に沿ったサイト作りのご提案
2. ご自分でお作りになる場合は、Emailなどでサポートさせていただきます。
3. こちらにお任せいただけたら、Wordpressなどででサイトを制作させていただきます。
4. サイト制作、アップの後、ご希望であればウェブサイトの使い方について指導させていただきます。

初回のコンサルテーションで大体のやり方、作り方についてはお話させていただきますので、1回につき50ポンドいただきます。

Shopify等を利用したEコマースサイトも出来ますのでご相談ください。

20分の無料コンサルテーションで、まずはご希望を伺います。
当方ロンドンエリア外ですので、ZOOMを中心にコンサルをさせていただきます。
ブライトン近郊の方は私の事務所に来ていただいても結構です。

記事No. 20891

パスワードを入力してください