サウンドソウルズ セッション

2018/04/23 16:59:23
タイプ
セッション
メールアドレス
エリア名
Camden , Belsize Park
最寄駅
Belsize Park

40タイプの中からご自身のタイプを知ることで、人生が変わり、自分を活き活きとさせる方法がわかります。

この資質は生まれながらにあるのですが、多くの方はあまりに周りと違うことから、小さいころにこの資質を端緒と思ったり、封印していることが少なくありません。そういったことから、ご自分の良さを出すことが難しくなっていることも多いのです。

10個のタイプ(才能)ポータル

大泉門 眉間 喉 鎖骨 胸 みぞおち 丹田 仙骨 腰 背中

4個のロール(役割)ポータル

つむじ 頚椎 会陰 へそ

この掛け合わせによって、40パターンの「自分の本質」があると考えるのがSound Soulsです。 生まれながらにメインのポータルだけが開いている状態で、そのメインがどこかを知ることができます。それにより、自分の個性を知り、より一層自分の人生を豊かにすることができます。他者の個性を知り、より一層豊かな人間関係を築くことができます。

たとえば「のど」にポータルがある方は、生まれながらにして、それほど努力しなくても人よりもできるところがあります。また、人からは「よくそんな危ない子とするね」と言われても、本人はそんな危険な感じがせずに、道があるからというような感覚があります。ただし、このタイプの場合、周りから妬まれたりすることも少なくないため、小さいときにそういった能力を封印してしまうことが多く、逆に自分は努力しないといけないと自分を叱咤する癖をつけていることがあります。タイプを知ることによって、そういった癖を解消し、自分の能力を最大限に活かしていく道を知ることができます。セッションでは、タイプをお伝えするだけでなく、引っかかりやすい癖や資質の利用の仕方についてもお伝えします。


セッションでは、全てのポータルを開くことによって、自分以外のタイプの能力も使えるようになります。


そしてすべてを開いた方は、さらに自分の能力が発揮しやすい状態になります。


一度セッションを受ければ、二度受ける必要がありません。
効果を感じられなかった方には返金いたします。

体験された方のご感想の一部をシェアします。

R.Uさま「本来の能力を開花してもっと自然に生きられるようになる、というところに惹かれて試しました。
セッション後の数日間は色々と起こりました。自分のメインポータルを知ったら、今まで意識したことはなかったけど確かに自分はそのタイプかもと気づき、その能力にサポートされていることが分ると心強い味方がついたような感覚です。そこを意識することでもっとパワーアップできるというのも納得です。」


M.Sさま「うっすら自覚していた自分の傾向を客観的にとらえることができた機会でした。これでいいんだという安心感も得られました。楽しく学ぶ機会だったので、100点です。」


K.Mさま「自分が仙骨タイプだというのが本当にしっくりきました。大自然の中にいると本当に嬉しいので(笑)イスラエルの荒涼とした砂漠ですら、ワクワクしてしまうのです。10のポータルを開けた後、肩甲骨の真ん中が本当に熱く感じるようになりました。そこから何か噴き出しているような感じです。」

ヒーラーR.Sさま

「ポータルを開けてもらった後、身体の中で何かが開いた感じがして、エネルギーがすごく流れてるのを感じました。繊細な感覚がわかるヒーラーの人たちにも勧めたい。」


日本では2万円のセッションが、
お一人の場合  £80        所要時間 約1時間
お二人の場合  £70(each person) 所要時間 約1時間半
三人以上の場合 £65(each person) 所要時間 約2時間~2時間半
でご提供しています。

18歳以下のお子さんの場合は
お一人の場合  £70        所要時間 約1時間
お二人の場合  £50(each person) 所要時間 約1時間半
三人以上の場合 £45(each person) 所要時間 約2時間~2時間半


2か月の間に22人の方に受けていただいて、
15人の方に満足、7人の方にほぼ満足という結果をいただいています。


お気軽にご連絡ください。

20170203 055319a207
記事No. 2109

パスワードを入力してください