ヒーリング の革命「マルコニクス」3次元ボディから5次元のボディへ

2017/06/09 21:11:16
タイプ
ヒーリング
名前
Reiko
電話番号
07769777849
メールアドレス
エリア名
Southwark , Canada Water
最寄駅
Rotherhithe

今スピリチュアル界で話題の最新ヒーリング「マルコニクス」が英国で受けられるようになりました。

日本では2015年からプラクティショナーコースが開催され、プラクティショナーが続々と誕生しておりますが、英国では初めてのご紹介です。

「マルコニクス」は2013年にアメリカ、ボストン在住のヒーラー、アリソン・デビッドバードがヒプノセラピーの施術中にクライアントにおりてきたプレアデス第二タワー母船からのコンタクトを始めとし、現在地球からコンタクトの取れる最高の次元である144次元の波動を降ろし、心身共にアップグレードする「マルコニクス ノンタッッチ ヒーリング」、「マルコニクス リカブリレーション」の二種類のプロトコルです。

原因不明の頭痛、肩こり、関節痛、神経痛、気分の落ち込み、繰り返す風邪や熱の症状などを経験していらっしゃる方、その原因として、2012年から始まった地球の5次元への次元上昇の為の高波動の周波数のエネルギーが地上に降り注ぐことで、その高波動に対応しきれずに起こっている症状が多々見受けられます。

マルコニクスは身体を5次元の波動に合わせてアップグレードしてゆくことで、対応させて行き、心身共に5次元ボディに変化をうながします。

ノンタッッチヒーリングでは、チャクラを正しい回転に戻し、クラウニングで脳下垂体の活性化、身体中にある活性ポイントにマルコニクスのエネルギーを放射し、5次元ボディへの進化をうながします。

「リカリブレーション」は7つのチャクラから16のチャクラまで拡大してアクティベートし、チャクラそのものの活性化と拡大化、脳下垂体のさらなる活性化をうながし、波動が5次元の高波動にアップグレードされます。


マルコニクス ノンタッッチ ヒーリング:
所要時間 : 1時間(対面もしくは遠隔)
料金; £75

マルコニクス リカブリレーション:
心身共に5次元の波動、「Human 3.0」にアップグレードさせるアチューンメントです。

こちらは2回の施術がセットになっており、第一回目の施術から72時間以内に2回目の施術を行います。
この施術により、5次元に移行するのに必要とされる、「カルマ、トラウマの51\%の解消」が行われます。

一度お受けになると高次の波動が降りてくる度に自動的にアップグレードされてゆきますので、再度お受けになる必要はありません。

(純高波動のエネルギーワークですので、ペースメーカーを装着されている方、体内にメタルプレート(タイタニウム、鉄などの熱伝導を起こさないメタルは除く)が入っている方、お年寄り、小さなお子様など、エネルギーワークによる身体の変化に対応が難しいと思われる方、精神科にかかっておられる方は施術できません。)

又、この施術は重病などを癒すためのものではなく、5次元の波動を身につける為の手法ですので、基本的に健康な方のみお受けいただけます。

所要時間 : 各1.5時間、2回でワンセット(対面のみ)
料金: £270


施術場所はプラクティショナー自宅(カナダウォーター)、
女性のみの施術とさせていただきます。

施術者 : 森 令子 (マルコニクス公認マルコニクスノンタッッチヒーリング、リカブリレーションプラクティショナー、公認ティーチャープラクティショナー)

お気軽にご連絡ください。

20170405 202840b434
20170405 202840a434
記事No. 2111

パスワードを入力してください