♦︎♦︎来週22(水)スタートのクラスまだお席空いてます♫♦︎♦︎

2017/03/15 12:35:39
タイプ
出産前準備プログラム
電話番号
07789994891
最寄駅
Belsize Park

妊娠おめでとうございます〜!

❤︎不安も痛みもさようなら〜安心して穏やかに出産を迎えましょう❤︎

来週22(水)11時スタートのクラスが始まります♫ ご興味のある方はご連絡くださいねー。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

経験豊富なクリニカルヒプノセラピストが、お産の痛みを和らげるヒプノバーシングをお伝えしております。

ヒプノバーシングは、母子が健康で穏やかに、安心して出産を迎えるための出産準備プログラム。

出産に対して不安や怖さを感じている方や、痛みが苦手だけれども、できるだけ医療に頼らず女性が持つ本来の力で産みたいというナチュラル思考のお母さんにオススメです。

お産の流れ、呼吸法、解剖学、マッサージの仕方などを妊娠中に学び、出産イメージを膨らませながら、不安を取り除き、穏やかな気持ちでその日を迎える準備をおこないます。また自身の意識を深いリラクゼーションへ持っていくトレーニングも十分に重ねます。

自己催眠により心を落ち着かせ、出産時には自然の鎮静効果エンドルフィンが分泌されて痛みをほとんど感じないので、麻酔によって痛みを取り除く無痛分娩よりも自然なお産ができ、 お産の時間も短い傾向に。(もちろん個人差はあります)


これから出産を控えているこんな妊婦さんにおすすめです!
-出産が怖い、不安を感じている
-以前の出産の嫌なことが忘れられない
-痛みを和らげたい
-陣痛にかかる時間を短縮したい
-赤ちゃんへの負担を最小限にしたい
-落ち着いて妊娠、出産を迎えたい
-出産に対して自信を持ちたい
-産後の回復を早くしたい

出産を控えた妊婦さんをサポートするご主人、
パートナーの方もご一緒に参加できるので、本当に必要な妊娠期間中、そして出産を通じてのサポートができます
-妊娠出産に関してどうしたらいいかわからない
-出産の時はどうなるのか事前知識として知っておきたい
-どんなサポートができるか選択肢を広げたい
-妊娠出産の期間を通じて絆を深めたい

出産方法のスタイルや場所を選ばず、ほぼどこの病院、産院、水中出産などで応用することが可能。コースには復習用CD付も付いているので気持ちも身体も快適で穏やかな妊娠生活をサポート、セルフケアしながら、出産に向けてポジティブなマインドを整えることができます。

ヒプノバーシングは、西洋医学を否定するものでも、拒否するものでもありません!!お母さん自身が心と身体の仕組みを理解し、喜びを感じながら、主体性を持った出産に向けて準備していくことを大切にしています。

女性の体に備わっている出産能力を最大限に引き出す出産方法、英国でもたくさんのお母さんが体験しています。

ヒプノバーシング(英国)のウェブサイトをご覧ください!
http://www.kghypnobirthing.com

英国キャサリン妃が出産の際に取り入れたことでも話題になった、
妊婦さんと赤ちゃんに優しい自然の出産方法です。

英国臨床催眠学会登録の日本人クリニカルヒプノセラピスト が日本語でクラスを担当します。

週末 2 Days コース

♢4月クラス♢
4/29(土)10:00 AM - 3:30 PM
5/ 6(土)10:00 AM - 2:30 PM



平日 3Days コース(残席2)

♢3月・4月クラス♢ 
3/22&4/19&4/26(水)11:00 AM - 2:30 PM


【場所】ロンドン ハムステッド地区ヒプノセラピールーム
​週末2Days コース3カップル限定 
平日3Days コースは妊婦さん3名さま限定(パートナーの方が忙しいなど一緒に参加できない方)

​※ママ友も作れるグループクラスおすすめです!
※飲み物や軽いスナックをご用意しております。ランチは各自ご持参ください。
※メールサポート、復習用CDつき
※料金は£200(期間限定の割引料金)テキスト、CD5枚、配布物含みます。
​※グループクラスの予定が合わない方:ゆったりご自宅で、ご都合の良い時間に、上のお子さんを見ながらなどご希望に合わせたプライベートクラスもご利用できます。
※事前のお振込となります。

​ホームページもご覧ください↓↓
http://www.h-birth.com

【講師資格】

KGヒプノバーシング講師
臨床催眠療法士
NLPマスタープラクティショナー
NLPマムトレーナー
 

20170208 070727a955
記事No. 2131

パスワードを入力してください