🌞6月21日 水曜 -夏至の日ワーク  太陽神ラーによる闇部分の昇華&憑依霊祓い 遠隔セッション

2023/06/21 12:06:23
タイプ
◆スピリチュアル◆
名前
銀河連盟ライトワーカースクール
電話番号
+447969918772
メールアドレス
最寄駅
Liverpool Street

こんにちは

本日21日の夏至の日には、今年はちょっと特殊な夏至の大きなゲート/ポータルが開いています。完全に光ではない、闇のエネルギーを吸収していく特殊なゲートです。取扱注意ってことですね。

6月21日は太陽の日が最も長くなり、太陽神の力がパワフルに注がれる夏至の日で、双子座月に起こります。コロナ蔓延からもようやく脱出できた感のある現在、今求められているのはマインド、ボディ、ソウル、レベルでの一体化。自分自身の混沌とした部分、闇の部分を光に変化させていくタイミングでの夏至を迎えました。今年の4,5月あたりは深い所に眠っていた様々なネガティブなエネルギーなどが浮上された方も多かったようです。昇華し、更に光のエネルギーへと波動を上げていく流れに入ることが可能です。憑依体からの影響を取り除いていきます。現在憑依霊解放ワークは一般向けに行っておりませんので、解放されたい方はこちらのセッションでお受けいただけます。

グループセッションの際にこのゲートを使って、憑依霊祓いを進めていきます。

重要なことは、私たち一人一人が自分の未来を創造していくパワーを内蔵しているという点です。実際に、すでに創造していくパワーが活性化され、発揮されている方もいらっしゃれば、自身のパワーが発揮されていない、または眠ったままであるために自分が求めている本質的な幸せや充実感などをまだ味わえていらっしゃない発展途上の方々も多々いらっしゃいます。

今回の夏至ワークは遠隔で、次のステージに上がるため、本質的な幸せや充実感を得るために、太陽神ラー、天照大神そしてギャラクティックからのサポートとエネルギーをお受け取りいただけます。

詳細はこちらから
早割をご活用いただけます。

https://www.gfls.co.uk/june-summer-solstice/




お気軽にご連絡、ご予約ください。

ありがとうございます。

銀河連盟ライトワーカースクール
http://gfls.co.uk



 

20170617 010007a902
記事No. 2242

パスワードを入力してください