5歳の女の子の放課後のナニー募集。曜日応相談、経験不問

2017/08/14 21:05:35
タイプ
ベビーシッター
名前
ウィルソン あゆみ
メールアドレス
エリア名
Wandsworth , Putney
最寄駅
Putney

春に募集をかけ、とっても良い方に巡り会えたのですが、残念ながら先方の転職などによって時間帯が合わなくなってしまいましたので再度募集します。できれば新学期に間に合えば嬉しいです。
現地校に通う5歳(9月からY1)の娘と日本語で接してくださる放課後のナニーを募集します。兄妹はいません。娘は日英ハーフで、メインが英語になっているので、日本語に接する機会を増やしたいと考えています。
お願いする内容としては、15:00, または15:30に学校でピックアップし、バスで帰宅(15分),その後一緒に学校の宿題(リーディングや算数) や簡単なひらがなやカタカナのドリルをしていただいたり、日本語でおしゃべりしながら遊んでもらう、入浴と場合によっては夕食をとらせる、ような事をお願いしたいと思っております。一日3時間から長くても5時間程度、時給£10位から週1日以上(できれば2日程)お願いしたいと思っておりますが、時給は経験や資格の有無によって考慮したいと思ってます。
我が家はパトニーとウィンブルドンの中間に位置するフラットで、24時間バスの路線上に位置します。飼い犬がいるので、動物好きな方を希望します。
よろしくお願いします。

記事No. 2318

パスワードを入力してください