ナニー/ベビーシッター時給設定についての注意

2017/10/08 20:26:41
タイプ
ハウスヘルプ
電話番号
1234567890

ナニー/ベビーシッター依頼について、平均的な時給設定を御存知、御理解されていない御家庭 (サービス依頼者)、及び、ナニー/ベビーシッター (サービス提供者) が多く見受けられます。

ナニー/ベビーシッター個人の持つ資格と経験によって最低基本時給は変動するのが常識ですが、基本的に£10/HOUR/CHILD or FAMILY を下回る事はありえません。
ロンドンへ移動されて来たばかりの日本人両親の御家庭が、£7〜8/Hour/No maximum child head counts でお仕事を依頼する、またYMS等のビザで来られてロンドンのナニー賃金相場に見当のつかない方々が知らずにその依頼を引き受けてしまっている状況が多発しています。

お料理、お掃除等家事のプロフェッショナルでなくとも、ハウスキーパーをお願いする際、£10/hour は下らない現実からしてみても、リブアウトのナニーに対して、£7〜8/Hour の設定が常識外れである事は否めません。
ナニーを依頼する御家庭では、安全面からもご自分のお子様へのサービス提供が個々御家庭にとってどのようなものであるのかを再考頂き、また、提供する側もその責任に見合った御自分の報酬額を納得の上、お仕事をお引き受けするようにしましょう。

記事No. 2434

パスワードを入力してください