2歳の息子の住込ナニー募集

2017/05/26 12:28:24
タイプ
ベビーシッター
名前
エイミー
電話番号
07462667033
メールアドレス
エリア名
Wandsworth , Wandsworth

日本人のフルータイム住込ナニーを探しています。

宿泊と食事はこちらで提供します。私たちは男の子がいて今年10月に2歳になります。ナニーの職責は昼間親たちが仕事に出る間に単独で子供の面倒を見ることで、あなたの独創力によって面白く刺激的なゲームを楽しめる安全な育成環境に専念することです。

完璧な英語を喋れなくても日常のコミュニケーションを行えれば大丈夫です。この仕事は英語を話す家庭で一年住んで英語力を向上する機会として生かして頂けます。

私たちが日本人のナニーを募集しているのは息子に多様な文化を経験してもらいたいです。私たちは日本人の真面目さと頼れること、そして健康的な食生活に感銘されています。奥さんが日本で四年間仕事をしていて中級レベルの日本語を話せます。

私たちの家はロンドン南西部の安全な、子供に優しい、公園や緑の溢れるエリアにあります。電車20分でロンドン中心部に着きます。家から徒歩3分のところテームズ川で、徒歩5分で駅です。私たちは暖かい家庭です。主人はイギリス外務省に在籍の国家公務員で、奥さんは金融業界で働く専門アナリストです。

開始時期:一番早く2017年9月中旬、遅く10月中旬
試用期間:一ヶ月
契約期間:最短一年から

必要な資格と経験:

DBC 警察署の無犯罪証明済み。
Paediatric First Aid
Child Protection (Safeguarding Children)
保育専門の大卒或いは相当の資格
3年以上の保育実務経験(0歳〜3歳乳幼児の保育経験は必須です)
日常会話ができるレベルの英語

宿泊:独立寝室。バスルームは家庭メンバー及び来客と共有。
休暇:法定休日以外は年間20日の有給休暇があります。
運転:必要ありません。
ナニーの職務:子供食事の料理、子供用品の清掃、子供衣類の洗濯を含めた保育責任を担います。

記事No. 2446

パスワードを入力してください