健康美容家が提供するテーラーメイドマッサージ in Swiss Cottage

2017/08/08 10:39:53
タイプ
ヘルスケア
名前
Beauty From Within
電話番号
07411947642
メールアドレス
エリア名
, Swiss Cottage
最寄駅
Swiss Cottage

私たちのマッサージはテーラーメイドのマッサージを医学的根拠に基づいた観点からアプローチをし、内側からの健康美をご提案いたします。

セラピストは、ロンドン芸術大学にて英国国家資格を取得。在学中はアロマテラピーとスウェディッシュマッサージの部門で学年一人のみが選ばれる賞を受賞し、また5つ星のホテルでの経験後、「内側からの健康美」を学ぶべく、英国内大学にて西洋植物療法学を専攻いたしました。今秋よりハーブティーやハーブを使用したクリームの処方等英国ならではの植物療法で皆様のお役に立てるよう現在準備中です。

また、日本の美容師免許、ネイル、着付け、色彩検定など数多くの資格を保有し、日本でメイクアップアーティストとして活躍した経験を活かしたメイクアップアドバイスやコーチングもご提供いたしております。こちらもどうぞお気軽にご相談下さい。
当サロンは美容のみならず医学的根拠に基づいた観点からのアプローチで女性の皆様に寄り添った施術を心がけております。あなたのお悩み、どうぞお任せください。

ディープテッシューマッサージ/指圧マッサージ/スウェディッシュマッサージ(一律)

60分 £70
90分 £90

60分3回チケット £180
90分3回チケット £240

*初めてのお客様は£10 OFFで承ります。
*新規のお客様をご紹介してくださったお客様に次回のマッサージを£10 0FFでご提供いたします。
*ご予約必須ですので、よろしくお願いいたします。
*申し訳ございませんが、男性の一見様はお断りしております。

ご予約やご質問などがございましたら、メール、テキスト、LINE、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Beauty From Within
07411947642
beauty.within.london.gmail.com
LINE ID beauty.within.london
Swiss cottage駅から徒歩1分

記事No. 2634

パスワードを入力してください