♪ 9/1 (金)光のホログラムのコードチェンジ ワークショップ ♪

2017/08/29 22:31:21
タイプ
スピリチュアルWS
メールアドレス
エリア名
Camden , Hampstead
最寄駅
Hampstead

♪ 9/1 (金)光のホログラムのコードチェンジ ワークショップ ♪

光の個々人のホログラムのコードをシフトチェンジするワークショップです。このワークでは無意識の層に光を降ろして変容を促します。

お一人一人の人生は一つではなく、様々な世界がパラレルワールド存在していて、自分で選択した生き方だけでなく、選択しなかった生き方も常に同時進行で進んでいると言われています。このワークは自分にとって最高善のワールドへとシフトするための変容を強く促すためのもので、本来の自分へと変容することを望む方にとって最適な最新のワークです。

8月8日ライオンゲートの日に初めて行われたこのワークは日本では28800円で満員御礼となりましたが、宇宙からのサジェスチョンにより今回限定£77でご提供いたします。ピンと来られた方はこの機会にぜひ参加されてください。

このワークに関する宇宙からのメッセージをお伝えします。

「何かをつかもうとか、なろうとかも思わなくてよい。

 しかし、毎瞬の今に存在していて

 心地よい選択をしてゆくこと。

 そして、自分でもまだ知らない自分になることへの怖れを手放して…

 サナギから蝶になるように

 あなたが創り上げてきたホログラムの

 コードをシフトチェンジさせます。

 それは変化を受け入れた魂たちへの

 スペシャルギフトなのかも知れません。」


日時   9月1日(金)19時~20時30分

場所  Philadelphia association (ハムステッド駅徒歩5分)
    http://www.philadelphia-association.com/

参加費 £77

お申込み・お問い合わせ takainquiry@gmail.com 

【Amarana 白鳥鈴佳プロフィール】

新月・満月の光の瞑想会をはじめ、ライトランゲージやサイキックサージェリー等を用いた個人セッションによってエネルギーボディの変容や意識のシフト、生き方を根本的な変化をサポートしています。日本でのワークショップは3万円以上ですが、常に満員御礼となっています。近年では「スピリチュアルの達人ベスト83人」に掲載されています。

これまでのワークショップでの感想などはぜひブログをご覧ください。http://ameblo.jp/heavenlyproject/

20170811 200225a917
記事No. 2638

パスワードを入力してください