♪ 9/2 (土) 宇宙銀行口座開設 ワークショップ ♪

2017/08/29 22:31:52
タイプ
スピリチュアルWS
メールアドレス
最寄駅
Hampstead

♪ 9/2 (土) 宇宙銀行口座開設 ワークショップ ♪


日本では県外からも多くの方が参加され常に満員御礼となる大人気のワークショップがヨーロッパ初上陸です。

宇宙と繋がっているご自身の本質の宝物、エッセンスセルフの黄金の金脈から素晴らしい豊かさを受け取るワークです。

ワークショップでは、みなさんを宇宙銀行にお連れして、預金残高を確認します。そして実際的なお金の豊かさとしっかりと繋がり、コネクトさせてそのマネーラインをアライメントします。その後、みなさんそれぞれの宇宙銀行の個人コードナンバーをチャネリングしてお伝えしてゆきます。みなさんもそのコードナンバーを受け取るとご自身のエネルギーが相当変わるワークです。

参加者の中には、ワークショップ直後、海外のプロジェクトに参加する際の渡航費、滞在費、経費、すべて出してくださる出資者が現れたといったことがあったようです。

日本で33300円のワークショップですが、今回は宇宙からのサジェスチョンにより£77で開催できることになりました。この機会にぜひご参加ください。


日時  9月2日(土)14時~17時

場所  Philadelphia association (ハムステッド駅徒歩5分)
    http://www.philadelphia-association.com/

参加費 £77

お申込み・お問い合わせ takainquiry@gmail.com


Amaranaさんからのメッセージです。

「これからは本当に純粋な意識の人々に宇宙の豊かさが降り注ぐ時代なのです。宇宙は豊かさを注ぎたくて仕方ないのですね〜💕 ぜひ、あなたの枠を外して、無限なる可能性を拡げてゆためのツールとしての豊かさ、受け取ることを許可してゆきましょうね〜。ご縁ある魂の再会を楽しみにしております🌹」


【Amarana 白鳥鈴佳プロフィール】

新月・満月の光の瞑想会をはじめ、ライトランゲージやDNAアクティベーションのワークショップ、個人セッション等によってエネルギーボディの変容や意識のシフト、生き方を根本的な変化をサポートしています。日本でのワークショップは3万円以上ですが、常に満員御礼となっています。近年では「スピリチュアルの達人ベスト83人」に掲載されています。

ワークショップでの感想などはぜひブログをご覧ください。http://ameblo.jp/heavenlyproject/

20170811 201349a351
記事No. 2639

パスワードを入力してください