♪ 9/3 (日)ツインレイ、ツインソウル アクティベーション ♪

2017/09/02 23:01:41
タイプ
スピリチュアルWS
メールアドレス
最寄駅
Hampstead

♪ 9/3 (日)パワフル ツインレイアクティベーション ♪

ツインレイ、ツインソウルのグリッドにエネルギーを繋ぐセッションです。

今、まさにこの時代にツインレイの魂たちが引き寄せ愛、出逢います。ツインレイというのは究極的な存在です。ツインレイ、ツインソウルというものはほとんどの人々にとっては夢かまぼろし、幻想のように感じている方も多いかもしれないですが、本当のパートナーとは既にハートが知っている人、魂の聖なる再会の相手です。

人は誰も独りでは生きて行けません。パートナーシップ、リレーションシップの行き詰まりに
は、あなたの今世での大きな越えるべき課題が含まれています。その課題に取り組む事で、自分自身と向き合い、癒し、解放し、すばらしい愛に生きてゆける人生をきっと歩む事となるでしょう。

このワークは日本では33300円で毎回満員御礼となっております。今回は宇宙からのサジェスチョンにより£77でご提供いたします。ピンと来られた方はこの機会にぜひ参加されてください。

Amaranaさんからのメッセージです。

「本当にこれからの新しい地球、地上天国を創造してゆく時に非常に必要不可欠なのは愛のエネルギーを創り出すカップルなのです。新しい時代に生まれてくる子どもたちの聖なる両親たちです。パートナーのいる方もいない方、欲しいかどうかもわからない方、自分自身の愛の波動を高めたい方、どうぞ集まってくださいね。」

日時   9月3日(日)14時~16時

場所  ロンドン内公園 (参加者の方に場所の詳細を追ってお知らせします)

参加費 £77

お申込み・お問い合わせ takainquiry@gmail.com

【Amarana 白鳥鈴佳プロフィール】

新月・満月の光の瞑想会をはじめ、ライトランゲージやサイキックサージェリー等を用いた個人セッションによってエネルギーボディの変容や意識のシフト、生き方を根本的な変化をサポートしています。日本での多くのワークショップは3万円以上ですが、常に満員御礼となっています。近年では「スピリチュアルの達人ベスト83人」に掲載されています。

これまでのワークショップでの感想などはぜひブログをご覧ください。http://ameblo.jp/heavenlyproject/

20170811 202107a157
記事No. 2640

パスワードを入力してください