単発ベビーシッター£15/hより。お問い合わせだけでも大歓迎です。

2024/04/27 23:13:04
タイプ
ベビーシッター
名前
Remi
メールアドレス
エリア名
Barnet , Hendon
最寄駅
Hendon Central

はじめまして。数ある広告の中からこちらをご覧いただきありがとうございます。

ロンドンで単発ベビーシッターをしております。
30代日本人女性です。

時給:£15(平日)/£17(土日)
ミニマム3時間、交通費は別途ご負担いただいております。
複数人同時にシッティングする場合は、二人目以降お子様お一人につき+£2/hです。

・日本語、英語、どちらでも対応可。

・過去7年間、ロンドンで18ヶ月~12歳のお子様約50人のオーペア、ベビーシッター経験があり。シッティング内容はご両親とお子様のご希望に合わせてフレキシブルに対応しております。

・中学・高校の教員免許保持。勉強のサポートも得意です。日本語学習や補習校の宿題サポートもお任せください。

・普段は主に日本人の生徒様を対象に、英語講師として働いています。TEFL資格取得済。幼児・児童への英語教授法も学んでおりますので、ご両親の駐在などでイギリスへ来たばかりのお子様に英語を教えることもできます。

こちらからあれこれ指示をするシッティングではなく、お子様の興味に合わせて一緒に楽しい時間を過ごせるよう心がけております。

オンラインでの顔合わせを随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

記事No. 28906

パスワードを入力してください