イーリングで本格マッサージ、リフレ至福の時*初回£45(通常£55)

2023/08/18 23:59:39
タイプ
ヘルスケア
名前
Wellbeing Beauty Salon
電話番号
07853094888
メールアドレス
エリア名
Ealing , 最寄りバス停から2分。Ealing Broadway、South Ealing 駅から徒歩約10分。
最寄駅
Ealing Broadway

皆様の温かいご支援、いつもながら、誠にありがとうございます。

☆Ealing Broadway駅、South Ealing 両駅から約10分、最寄りバス停から2分の便利なロケイションにある、静かなリラックスできるトリートメントルームで、スパ業界での経験豊富なセラピストによる本格トリートメントで至福の時をお過ごし下さいませ。

日頃の感謝の気持を込めまして、只今、下記の通り、初回オファーも致しております。

*初回特典:
*1時間£45 (通常価格 £55) 
*2時間£75 (通常価格 £95) 
*1時間半£60 (通常価格£75)

*フルボディマッサージ、フェイスマッサージ、リフレクソロジー(足裏療法)、マタニティマッサージ、インディアンヘッドマッサージ等、組み合わせはご自由です。
(なお、スクラブやパックを含めたフルフェイシャルをご希望の皆様は、リッチモンド、キングスクロス、グリニッジで可能です。)

*セラピスト歴20年以上の実績と信頼、安心技術。
*英国CThA認可資格保持、Complementary Therapists Association正会員。

*チェルシーのホテルサロンで、2005年よりマネージャー兼セラピストとして勤務。その後、ゴールダーズグリーンにて、 2009年9月から2020年春まで10年以上に渡って、多くの皆様にご愛顧いただいて、順調にサロンを運営。2022年春、Ealing Broadway にてお仕事復帰、夏には、リッチモンド、 キングスクロス& グリニッジにても稼働開始、現在に至る。

*お客様の体験談*

"I've had many massages around the world. But this has to be up there with one of the BEST!" L.S.

"。。。マッサージの腕はいうまでもないですが、チカさんの人柄と笑顔にも癒され、イギリスにいながら日本人らしいサービスに出会える心身共に癒される隠れ家を見つけることができて幸せです。。。2時間もの長時間でしたが、その間魔法にかけられたような気分になりました。。。腰痛がひどかったのですが、私の凝っているところを知っていたかのようにピンポイントでほぐしてくださって、帰り道は勝手に足が前に出てしまうくらい軽くなりました。本当にありがとうございました。" Sさん

"頭の先から足の先までびっくりするほど軽くなりました! 終わった後もよくある気だるさがまったく残らないので感動です。ちかさんの手は、本当にMagic Handです!ありがとうございました。" N.T

"先日はありがとうございました。やはりプロの方にやって頂くと、お肌のつるつる感が違いますね! 撮影前日にそちらでしていただけてよかったです。
結婚式前のブライダルエステも是非そちらでお願いしたいと思います。
前日だけでなく、1ヶ月前から続けてやりたいなと思っています。
チカさんにマッサージをしてもらうと顔やフェイスラインもすっきりしてすごく嬉しいので、是非前日にもやっていただきたいです。"(ブライダルエステのお客様、Yさん)

"Weddingの当日の朝にFacialをやっていただいて良かったです!お肌の調子がすごくいいって、メイクを担当した方も言ってくださいましたし、化粧のりが、全然違いました!"(ブライダルエステのお客様、Mさん)

"ちかさんのゴッドハンドに、いつも育児疲れの心身を癒して頂いております。
先日フェイシャルをしていただいた翌々日に 旧友たちとの集まりがあり、出席したのですが、
友人たちが 口々に、「お肌つるつる」「若返った」「産後とは思えない」「幸せオーラがある」
と褒めてくれ、これもちかさんのおかげと感謝の気持ちで一杯です。
更に、ちかさんのデコルテマッサージは、おっぱいマッサージの効果もあるようで、
子供の母乳の飲み方の癖で、私のおっぱいにもしこりがあったのですが、
マッサージ後は そのしこりもなくなり、母乳も良くでてくれていて、
子供もおいしそうに母乳を飲んでくれています (しこりの有無で母乳の味も変わるそうです)。
ちかさんの優しさ溢れるマッサージと話術に、
育児疲れもふっとび、軽くなった心身と共に、また頑張ろうと言う元気も頂いています。
特に、お疲れママさんたちに ちかさんのマッサージを強くお勧めします!!!" Nさん

"疲れている所がわかっているかのようなMassageでとてもRelaxできました。大満足です。" H.O

"とても気持ちよかったです。体が軽くなりました。Massageは好きでよく行くのですが、ちかさんの手はすばらしい!! やさしく包み込まれる感じでとてもRelaxできました。ありがとう。" T.T

"頭、首筋、肩を中心にマッサージしていただきました。60分の間、1分も無駄にしなかった、全ての時間が充実していたと思えるようなパーフェクトなマッサージをしていただきました。もうすぐ日本に帰国するのですが、一緒に来ていただきたいほどです。ありがとうございました!!" H.Y

" A truly enlightening experience, which released all tensions and opened my mind & soul to a feeling of positive energy. Overwhelming." K.F.

☆ご予約は、Eメール、お問合せフォーム、テキスト、お電話で、たまわっております。

☆直前のご予約は、テキスト(日本語可) か、お電話ください。

☆お問合せフォームは下記リンクからどうぞ。

https://www.wellbeingbeautysalon.co.uk/phdi/p1.nsf/supppages/3949?opendocument&part=c

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2b40d34a 17ab 411c 8484 df06d7ee7927
Fd1874bf 9fe7 4336 a892 092e8aaeeb2f
記事No. 3051

パスワードを入力してください