*タイマッサージ, チネイザン,リフレクソロジーが融合*女性の為の子宮調整セラピー*キングスクロス

2024/04/30 13:12:11
タイプ
ヘルスケア
名前
Ainoaru Spa
メールアドレス
エリア名
Islington , Kings Cross
最寄駅
King's Cross St Pancras

子宮調整セラピーはタイマッサージ、指圧、リフレクソロジーやオイルマッサージとチネイザンのテクニックを融合し、内臓と子宮周りに特化したセラピーです。

私自身、子宮周りの疾患や不調を経験し、様々なセラピーを自分で試し勉強する中、自ら考案しました。

女性の内臓、子宮には私達のトラウマや消化しきれなかった感情などが蓄積される、と云われています。
蓄積されたトラウマ、負の感情、日頃の積み重なるストレスは‘’コリ‘’となり血行、巡りを悪くし、体に様々な症状となって現れます。

仕事や育児、家事などに追われ自分の体に目を向ける時間がなかった方に、リラックスして体の不調やコリを内臓、子宮から癒して活性化させる時間を提供致します。

*女性限定の施術となります*

子宮調整セラピーの流れ・・・

初回の方は20分~30分のカウンセリングを行います。

マッサージカウチに横になって頂き、ストレッチ、ツボ押しで首、背骨、骨盤周りの血流を促します。
背骨周りをゆらしながらマッサージ、緊張を緩め、仙骨をじっくりとオイルでマッサージしながら全身をリラックスした状態へ導きます。

足の裏の子宮や骨盤のツボを刺激したら、腹部、子宮周りのマッサージに入っていきます。
お腹、子宮はとても敏感で大切なエリアなので、ゆっくりと一緒に呼吸を深くしながら手で優しく優しく、ほぐしてゆきます。

子宮調整セラピーの効果は子宮周りのみに留まらず、体調全般やマインド、ホルモンバランスを整えて、女性のポテンシャルを導き出すセラピーです。

今まで施術した中で頂いたフィードバックです。

*消化機能の不調が改善された
*体が軽くなった
*pmsの不調が軽減された
*性交痛が無くなった
*自分の体と繋がる感覚が分かるようになった
*腰痛が軽減された
*生理周期が調整された
*便秘が改善された
*冷えが改善された
*更年期障害が軽減された
*婦人系疾患の予防、対策になった
*妊活の一つとして取り入れて、これからも続けたい

その他にも、オーガニックのオイルを使った深い筋肉のコリにアプローチする、Deep tissue、指圧 とストレッチが合わさった全身ホリスティックマッサージや、内臓の不調を整え、リンパの流れや血行促進の手助けをするリフレクソロジーも行っています。

*全身ホリスティックマッサージ 60分 / £60

*リフレクソロジー 60分 / £60

*子宮調整セラピー 60分 / £60

~ 女性専用のトリートメントルームです。(申し訳ございませんが男性の受け付けはしていません。)

~ 場所はキングスクロスの駅から徒歩8分、エンジェルの駅から徒歩11分の建物の中にある自宅サロンです。

ご予約頂き、日程と時間の確認後に住所などの詳細を送らせて頂きます。
~ 1時間半(コンサル含む)£60 ( mixb価格です!)

*お名前(フルネーム)

* 電話番号

*ご希望の日にちと時間をいくつか

*ご希望の施術

*施術を受けたい理由や体調について伝えたいこと、質問などを、メールにてお知らせください。
 
wombtoning@gmail.com

セラピスト/ Rina

資格 : スウェデッシュマッサージ、リフレクソロジー、タイ古式マッサージ、タイハーバルボールセラピー、指圧チェアマッサージ、ベイビーマッサージ、チネイザン
ポストネイタルヨガインストラクター、ハタヨガインストラクター

New photo
記事No. 31069

パスワードを入力してください