スピリチュアル・リーディング/ μ ヒーリングセッション

2024/03/26 09:27:55
タイプ
スピリチュアル・リーディングとヒーリング
名前
Rei
メールアドレス
エリア名
Camden , Kentish Town
最寄駅
Kentish Town

リーディング&アドバイス (電話又はLINEでのビデオコール)
料金:1時間 £50

仕事、恋愛、人間関係など今抱えている問題を違う角度から見たい。目の前に起きていることから前に進むには?自分らしい人生、自分軸で生きるには?などを、ハイヤーセルフと繋がり、直感的にリーディングし、アドバイスさせていただきます。

μ ヒーリングセッション (リモート)
料金:15分 £22/ 30分 £44

ヒーリングエネルギーを流し、その際のビジョンや言葉をお伝えします。
肉体と魂レベル、そして肉体を取り巻くエネルギー体も含めて浄化と癒しへの調整をさせていただきます。その後、ヒーリング中に感じた内面的なことやビジョンなどをメールでお伝えし、気づきのきっかけのお手伝いをさせて頂きます(メールは二往復半まで。15分ヒーリングの場合は、こちらからだけの簡単なものになります)。

まずはメールでご相談ください。
支払いは、銀行振込(イギリスの銀行)又は、ペイパルになります。

使用するヒーリングエネルギーは、地球の地下にある5次元の光の都市テロスからのミューというエネルギーや、大天使のエネルギー、宇宙のエネルギー、アセンテッドマスターのエネルギー等、受け取る方に合ったものになります。

記事No. 31518

パスワードを入力してください