【広告デザイン / 記念フォト / 動画制作】

2017/09/21 22:44:48
タイプ
広告・デザイン
名前
Ryota
メールアドレス
エリア名
City , Aldgate
最寄駅
Aldgate

ロンドンで映像制作や写真撮影、広告デザインなどのお手伝いをさせていただきます。

日本で広告代理店勤務中、平行して結婚式のライブエンドロール(フリーランス)やセレクトショップなどの写真撮影を経てロンドンへ渡英

<内容>
現在ロンドンではファッションフォトを中心に撮影しておりますが、
こちらでの思い出作りや記念撮影、ロンドンでの旅行風景などの動画撮影など
また、イベントなどのチラシ作成、その他広告などのデザイン制作をさせていただきます。アイコン用の写真など、希望によって応相談とさせていただきます。

<料金>
・動画制作
 基本的に納品時の映像の長さによって変動となります。
 £25-30 / 30秒 (撮影内容によって多少の前後する可能性があります)
・記念撮影
 1回の撮影につき1,2時間の目安
 10日以内に編集後、データお渡しとなります。
 £100 / 1回(基本受け渡し枚数20枚)もしくは£7 / 1枚(応相談)
・広告デザイン
 内容により異なるため応相談

<備考>
上記の料金以外にも、内容、状況により柔軟に対応させていただくつもりですので、
まずはお気軽にご質問などからメールにてご連絡ください。
過去に撮影したものや、作品などには著作権などもございますので、こちらに載せるのは控えさせていただきますが、メールや、一度お会いした時などに直接見せることは可能ですので、そちらも併せてご連絡ください。

せっかくの海外旅行、素敵な思い出と素敵な記録を残せるよう手助けさせてください。
また、海外での活動などお力になれればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

記事No. 3195

パスワードを入力してください