ベビーシッター

2017/09/27 09:08:16
タイプ
ベビーシッター
名前
ニッキー
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing. West acton
最寄駅
Ealing Broadway

はじめまして。

チェコ出身のニッキー、26歳です。

月曜日から木曜日まで 9時から14時半まで お子様をベビーシッティングいたします。
病院のアポイントメントや、お子様なしでのランチ、習い事、お茶などにご用命ください。

夜間・休日のベビーシッティングもうけたまわっております。

大学卒業後、渡英、現在、Hanwellにて、住み込みオーペアとして、6歳と8歳の女の子のお世話をしています。
3年間の英国でのオーペア経験と、チェコでの経験があります。
2歳から14歳までの抱負な経験と、現在、生後8か月のお子様もお預かりしています。
紹介状が必要な場合は、提出できます。

公園で遊んだり、アートや、お料理をしたりして、お子様と楽しく過ごすのが得意です。

お子様 一人につき 10ポンド (交通費はいただきません)

人数が増える場合は、ご相談下さい。良心的な価格で対応させて頂きます。

ご連絡は、英語にて、メール・もしくはテキストメッセージでお願い致します

日本語は話せませんが、ゆっくり英語で話していただくか、メールなどでやり取りしていただくことで、ストレスなくやり取りしていただけると思います。

また、日本人ママの友人がおりますので、細かい点などは、彼女に通訳・翻訳してもらえます。

お問合せ、お待ちしております。

Nikki

記事No. 3243

パスワードを入力してください