★5月18日-豊かさ引き寄せ - カルマ解放、契約解除&先祖ヒーリングvol 4 ワークショップ★

2018/05/17 10:59:39
タイプ
◆スピリチュアル◆
名前
銀河連盟ライトワーカースクール
電話番号
07969918772
メールアドレス
最寄駅
Liverpool Street

★どなたでもご参加いただけます。★

色々頑張ってもなかなか夢が現実化しなかったり、恋人ができなかったり、健康を害したり、仕事を失ったり、離婚したり、仕事がうまく回らない、収入がなかなか上がらない、やる気が起きない、など前に進めないことがありませんか?

これらは個人の努力がもちろん必要であったり、コミュ ニケーション方法や人への接し方を見直す必要があったりワーク・ライフ・バランスを見直す必要があることもありますが、これらとは別に自分のコントロール外のエネルギーの影響を受けていることが多々あります。個人個人が個別に抱えている問題もありますが、それらとは別に、こちらのグループワークでは多くの人に共通してみられるパターンや先祖からの影響などを一日時間をかけて集中的に解放していきます。

目に見えないカルマの影響や先祖からの影響、両親から受けた影響、ご自分が抱えているカルマなどで解消できる準備が整っているものなどを一気に深いレベルまでアクセスして解放していきます。その後エネルギー的な契約書を書き換え、更新、清算などのワークも行っていきます。これらは天界によって行われるため、人間的な判断などは一切入りません。

次元上昇が進んでいく中で、こういった先祖に関するエネルギー解放や癒しのワークを受けていかれることで、更にご自分の真価を発揮していく道へとつながるサポートをえられます。通常の多次元解放個人セッションであれば4-5回ほどかかる内容を効率よく一日かけてお受けいただけます。以前に先祖ヒーリングや憑依霊解放ヒプノを受けられた方にもお勧めのセッションです。

先祖を癒し、ご自身が先祖の影響から解放され、ご自身の不要になったカルマも清算していくには適している時期です。

★ 少人数で行います。

詳細はこちらからご覧いただけます。
gfls.co.uk/karma-release-ancestal-healing-vol-4/

お気軽にお問合せ、ご連絡ください。

*******************
銀河連盟ライトワーカースクール
http://gfls.co.uk
0796 991 8772

Univ
記事No. 3516

パスワードを入力してください