「遠隔」就職・転職活動お手伝い致します

2017/10/26 18:49:20
タイプ
就職・転職サポート
名前
松永リナ
電話番号
02034650158
メールアドレス
エリア名
City , Cheapside
最寄駅
Mansion House
住所
107 Cheapside, London, EC2V 6DB

ビザや卒業、または日本にいらっしゃるご家族の事情で本帰国の予定がある方、遠方よりお仕事を探すのに不便さ・難しさを感じてはいませんか?もしまだ具体的には考えていらっしゃらない、又は現在のポジションと比較してみたいとお思い、あるいは単純にご自身がどれだけ市場で価値があるのかお知りになりたい方も含めて、弊社ヘイズリクルートメント(Hays Recruitment)内のグローバルリンクアジア部署(Globalink Asia)が皆さんがイギリスにいらっしゃる間に日本でのお仕事を探します。

弊社は旬なマーケット情報をお伝えすると共に、ご自身の経験や技術を以って日本あるいはアジアでどのようなポジションが望めるのか、個人に合ったコンサルタントを行っております。ヘイズリクルートメントは日本国内に4つのオフィスを持ち、それぞれのコンサルタントが担当の業界に精通しており、皆さんが最善の情報が得られる様、我々グローバルリンクが責任を以って最適な担当者におつなぎ致します。

まずは一度お話をお聞かせ下さい。特に海外生活が長く、日本に戻られてもインターナショナルな職場環境を望まれる方は、何かお手伝いできることがあるかもしれません。

弊社ヘイズリクルートメントはイギリス系人材紹介会社で、日本支社は15年間に渡り日本でのバイリンガル専門家の就職/転職に貢献して参りました。そして弊職が属するヘイズグローバルリンクはロンドンに拠点を置き、日本支社と共同でイギリスや欧州在住の日本人あるいは日本語話者の日本での就職/転職活動をサポートしております。

記事No. 3607

パスワードを入力してください