よりそい通訳(有資格の通訳者による生活サポート)

2019/05/22 07:58:49
タイプ
ライフスタイル通訳
名前
加藤
電話番号
07941630763
メールアドレス
最寄駅
Finchley Central

よりそい通訳(生活に密着した通訳サービス&サポート)

日々の英国生活の中、戸惑ったり、行き詰まったりしていませんか。英語ができて、英国の事情に精通した人から、ほんのちょっとサポートしてもらえば、苦労せずに安心して乗り越えられることはたくさんあります。

英国生活は日本に比べ、なにかとトラブルが多く、日本でなら何でもないこともハードルが高かったりします。

「銀行の口座がなぜか開けなくて困っている」「英語に自信がないが、通訳を雇うのは高すぎる」、「英語はできるが、英国に来たばかりなのでサポートがほしい」――こんな声にお応えし、ビジネス通訳よりお手頃の料金でライフスタイル通訳サービスを行うとともに、長年の英国生活でつちかった経験とネットワークを活かして、あなたに寄り添うかたちで、有資格の通訳がアドバイスとサポートをさせていただきます。

※ビジネス通訳は別途ご相談ください
通常のビジネス通訳も過去25年の経験がございますが、料金体系が別途となりますので、その由を明記のうえ、お問合せいただきますようお願い申し上げます。

■通訳料金
最初の1時間=£30, それ以降=£20/時
*電話通訳や相談の場合も含みます。
*出張の場合は基本的にロンドン内に限ります。交通費は不要ですが、出張料金£10が加算されます。

■サービス内容
・生活上の通訳とアドバイス
・病院や銀行などへ同行しての通訳
・電話にてトラブル解決のアドバイス、サポートや相談機関のご紹介

■お受けできない相談
・心理的な悩み相談
・法律関係
・学校の宿題の代行

■ご利用例
・歯医者や病院に行くときに、医学用語がわからなくて困っている⇒同行します
・英国の銀行口座が開けない⇒以外に難易度が高いんです。必要なID書類を確認し、銀行に同行します
・子供の学校の教師との面談に自信がない⇒同行します
・電気やガスの契約・解約で節約したい⇒より安い契約さがし、解約時の返金の督促などをお手伝い
・隣人の騒音や境界線の問題でもめている⇒苦情受付窓口への相談や、サーベイヤーなど専門家の紹介
・公共機関に提出する書類の書き方がわからない⇒代筆いたします

■有資格の通訳者 (英国通訳翻訳協会正会員 MITI MA) がサポートします。個人情報の秘密厳守を確約いたします。
ビジネス通訳、技術翻訳などの経験も豊富です。

■ご相談方法
まず下記に宛に簡単に相談内容、お名前・連絡先、通訳が必要な日時をメールでお知らせくださいませ。追って、当方の電話番号をお知らせ申し上げます。

interpreteratlondon@gmail.com

Fmbynsxfvjxghaf 128x128 nopad
記事No. 3845

パスワードを入力してください