お子さんの絵を描かせてください!

2017/12/20 16:01:56
タイプ
似顔絵
名前
わか
電話番号
07849322879
メールアドレス
エリア名
Hackney , Zone3以内
最寄駅
Turnpike Lane

子供たちと遊びながら、何かを学びたいと思っている者です。お子さんと一緒に遊ばせてもらえませんでしょうか?

子供を専門としているので、時間さえ合えば無償で行います。
代わりに一緒に遊びながらお子さんを観察させてもらうこと、写真を撮らせてもらうことにご了承願います。
絵を描かせてもらこともあります。

ロンドンに来て4ヶ月が経ちました。
私は日本の美術大学で日本画を学んでいて、大きな題材は子供と自然です。ロンドンに来た目的は語学の勉強のための他に、美術、文化を学ぶことでした。
自分の専門が子供の絵ということもあり、ロンドンに住んでいる子供たちがどのような感性を持っているのか、どいうふうに行動して、どんな顔を笑うのか、とても興味がありましたが、なかなかそういう機会に巡り会えないでいました。

日本では子供絵画教室のアシスタントとして働いていたことがあります。
その後はイベントやバーなどでお客さんの似顔絵を描いたりしていました。

自分から描かせてもらうことは、自分自身の経験と蓄積のためにやっていることですが、買取もできます。もちろん遊ばせていただけたら安く設定しています。8ポンドくらい。
子供以外、または似顔絵だけのご依頼でも構いません。額も何もつけられませんが、
その時は1人13ポンド、二人組み20ポンドです。(※似顔絵だけなら)

現在も少しずつ活動をしていますが、将来は作家として絵本や本を描く予定です。年齢としては若いですが、ずっと芸術の世界から物を見て来たので、お子さん自身にも面白い影響になったらいいと思います。

お客様の似顔絵は載せていませんが、こちら私の作品たちです。良かったら見てください。

http://gunjoanju.wixsite.com/bey-gallery

興味があったら、メールかWhatsAppに連絡をください。
Zone3以内でしたら無料で行きます。
それ以上は電車代だけいただきます。

わか

記事No. 4060

パスワードを入力してください