★☆直傳靈氣★☆ リラクゼーション

2018/03/02 15:37:50
タイプ
ヘルスケア
名前
mariko
電話番号
07988122718
メールアドレス
エリア名
Lewisham , Forest Hill
最寄駅
Forest Hill

リラクゼーション Salon Forest Hill にてレイキセッションをはじめました。

身体の疲れ、凝り、痛み、滞り、気持ちのムラ、etc...様々な症状に対応できます。
まず、施術後は身体が軽るのを感じ取れます。

こちらには料金とお客様の体験談を記載します。

☆セッション60分 £50
      90分 £55

自宅サロン 
 最寄り駅より 徒歩8分

営業時間: 平日11時〜21時(最終予約時間)まで
週末も可能な日がございますのでお問い合わせください。

メニューの中に宇宙美容(超音波の機械を使ったフェイシャルエステ)もしております。
お問い合わせください。

他のお客様へご迷惑となりますので、24時間以内のキャンセルの場合はキャンセル料が発生いたします。キャンセル、ご変更の場合は早めのご連絡をお願いいたします。

基本、女性限定になりますがご夫婦(カップル)でお越しの際は施術可能になります。

服は着用のままでマッサージベットでの施術になります。

始まる前にカウンセリングをしてからのセッションになります。

こんな方におすすめ。

ーマッサージに行ってみたいが体を触られるのが苦手。
ー体の痛み、不調が色んな事を試してみたけど効果がない。
ー心と身体をリセットしたい(スピリチュアルが好き)
ーギックリ腰、歩けないくらいの痛み(出張も可能です。)

体験者の感想

ー 目に見えないものも好きではないし、スピリチュアルなど信じていません
レイキ中は眠ってしまっていましたが、とっても心地よくもう少し施術を受け続けたかったです。
受けた後は何かわからないけどすっきりしました。
のどの不調が楽になったように思いました。

ー マッサージや指圧などが好きでよく行っていました。体は軽くなり、心もすっきりするからです、
直傳靈氣レイキ受けた時、施術後まったく同じような効果が得られて、足の痛みが消えたり、
心もとってもあったかい気持ちになりました。

ー 脳に怪我があり、日々痛め止めや、気分のムラなどで一般の人にはあまり分かってもらえないような
日常生活をおくっています。はじめてレイキを受け、怪我をしてから今まで感じたことのない自分の中では少しいい状態というのを感じました。不思議です。引き続き施術を受けたいと思っています。

私自身のこのような感想をいただいてびっくりしています。
私は医者でもエスパーでもないですがレイキを通して、人間のもつ
一人一人違うエネルギー(自己治癒力を)高めるサポートになれれば幸いです。

どうぞ、日々ワクワク、心地良い事を日常に増やして、自己治癒力を高めていってください。

Img 1187
記事No. 4262

パスワードを入力してください