イギリス生活で健康と美容をサポートする美味しいハーブティー生活を始めませんか?

2018/01/15 11:31:49
タイプ
ヘルスケア
名前
スワシャ茜
メールアドレス
エリア名
City , メリルボーン

    ーーー【イギリス生活で体調や美容のお悩みを抱えている貴方へ】ーーー

「健やかに美しく過ごすためのあなただけのオリジナル・カスタムブレンド・ハーブティーを飲みませんか?(ハーブティーのプレゼント付き)」

 
    ▼▼▼こんなお悩み、ありませんか?▼▼▼

『イギリスでは日本と同じ食材が手に入りにくく栄養管理も難しい…。』
『意外と肥満大国のイギリスでの食生活。気をつけるにはどうしたら良いかな…』
『硬水による髪の乾燥・肌の乾燥・シワやシミが気になる…』
『曇りや雨のお天気が続き、気分がちょっと滅入りがち…ストレス性の体調不良かも…』
『ニュースで聞く大気汚染が気になり、将来の体への影響が少し不安…』
『日本とイギリス間の生活の違いで、見えない心と体への負担を感じている…』
…など、イギリス生活の中で、体調管理や美容ケアに困ることありませんか?

    ▼▼▼そんなあなたにご紹介したいのがハーブティーです▼▼▼
 
リラックスする時に飲む、という印象ですが、毎日の中で習慣的に取り入れると体調管理や美容ケアにパワフルに働きかけてくれます。本やネットの情報だけではなかなか自分にピッタリと合うハーブティーに出会えない中、しっかりとあなたのお悩みを伺いながらレシピを作りますので今後のイギリス生活で、あなたをより健康的により美しくする効果が期待できます。
 
    ▼自己紹介▼

私は、結婚を機に始まったイギリス生活が3年目となり、ようやくイギリスの生活に慣れてきましたが、30年以上住んでいた日本を離れ、右も左も知らないイギリスに住みはじめた頃には、環境の変化に体も心もうまく適応できず、いつも困ることが多くありました。身近には、心と体の健康管理が難しくなりイギリスで体調を崩した方もいます。
イギリスに来る前は、大手ハーブ専門店で6年ほどハーブティー事業に関わり、店頭では女性のご相談を2000名以上から受け、一人一人のサポートをさせていただき、嬉しいご感想を聞くたびにハーブティーの力を実感しました。私も、日本に住んでいた頃から飲み始めていましたが、肌の改善・ダイエット・生理痛の緩和・花粉症の緩和などを実感しました。豊富なハーブティーの知識のおかげでイギリス生活を送っていると言っても過言ではありません。そのため、イギリスで健康管理や美容ケアのお悩みと不安を持ちながら生活する方の思いがとても分かります。ハーブティーが持つ自然の力と、私が持つ女性の美しさと健康のためのハーブの知識、そして、多くの女性と向き合ってきた前職の経験を駆使し、体調管理・美容ケアのお手伝いをいたします。
私の自己紹介について詳細はブログをご覧ください▶︎https://ameblo.jp/herbs-and-confidence

    ▼▼▼目的に合わせてハーブを取り入れると期待できること▼▼▼

⭕️体の中に溜まってしまう要らない毒素や老廃物を排出しますので、内側から健康的な美しい体に導きます。足りないビタミンなどの栄養も補充できるので、食生活の心強いサポートにも。日本の食文化と違うイギリスで、健康的にダイエットがしたい方にもハーブティーはオススメです。
⭕️リラックス成分やリフレッシュ成分をたっぷりと含んだハーブティーは、内側から心のバランスを整えます。海外生活で気づかないうちに溜まってしまうストレスとイギリスの不安定なお天気からくる体調不良にも負けず、1日1日を有意義に過ごしたいあなたの強い味方です。
⭕️疲れにくく風邪を引きにくい体作り。アレルギー反応を抑える働きのあるハーブもあり、継続飲用で体質改善になります。長いこと住み慣れた環境から生活が変わると、新しい環境に適応していくまでに時間がかかりますが、その期間もしっかりと体をサポートもしてくれます。
⭕️ハーブの成分で、体の内側から髪の乾燥対策や、肌のシミ・シワ・乾燥対策が可能。時間を経て、おもてに現れてくるのが海外生活でかかる肌・髪への負担。日本の軟水と違い、イギリスの硬水は肌への負担が大きく、また、空気が汚れがちなロンドンの生活では、将来のための美肌・美髪ケアが大切です。アンチエイジングとしても優秀なハーブは、海外生活でも頑張る女性の体を応援します。
⭕️ホルモンバランスを整えたり、女性特有のトラブルを解決してくれる成分が含まれるハーブもあります。女性の繊細な体を優しくしっかりと内側からサポート。快適に過ごせるようになります。

私が採用するハーブティーは、安心して飲んでいただけるように、市販のオーガニックまたはオーガニックと同等の品質の種類(野生種)です。特に相乗効果を高めるために数種類をブレンドします。

     ▼▼▼ハーブティーを飲んでいる方からのご感想▼▼▼

『ストレスで眠れず、昼間はイライラしていることが多かったけど、ハーブを飲むようになって眠れるようになった。』
『ハーブティーを飲み始めて今まで出なかったお通じが良くなり体も軽く体調も良くなってきた。』
『体がむくみやすかったけれど、教えてもらったハーブティーを飲んでいるから足が一日中すごく楽。』
『ハーブを飲み始めて肌の調子がとても良くなってきた。乾燥や小じわも気にならなくなってきた』
『漢方や薬では全然効かなかった生理痛がハーブを飲み始めて楽になった。以前は体を動かすことも辛くてじっとしているばかりでしたが、ハーブはすごいですね』

▶︎▶︎▶︎健やかに美しく過ごすためのあなただけのオリジナル・カスタムブレンド・ハーブティー飲みませんか?(ハーブティーのプレゼント付き)】◀︎◀︎◀︎

▶︎あなたの体調や美容のお悩みをお聞きし、味の好みなどのご要望に合わせてあなただけのハーブティーのオリジナルカスタムレシピを作成します。(60分)数日後、ご用意したハーブティーを50g(カップ約10杯分)プレゼントします。

▶︎料金:(前払い)45ポンド(日本円でのお支払いも可)
☆2回目以降はリピーター割引が適用。しっかりと成分を吸収させ実感するためにも継続飲用がオススメです。

▶︎場所:ご都合に合わせて、ロンドンZONE1内の素敵なカフェ(飲食代はご自身でご負担願います)または、スカイプも承ります。
▶︎日時:柔軟に対応します。ご相談ください。

※薬を服用している方は担当のお医者様に飲み合わせについてご相談の上ご応募ください。

▶︎▶︎お申し込みページ▶︎▶︎https://goo.gl/forms/Co6YEQbP8ysT4xPk1

お申し込みをいただいてから24時間以内にお返事します。返事がない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認の上、再度お問い合わせをお願いします。

Morgan sessions 6264
001%e5%9b%9b%e8%a7%92
Img 2012
記事No. 4295

パスワードを入力してください