😸猫族イチオシ ♨猫民宿 やすらぎの宿ニャ!

2020/10/30 09:46:45
タイプ
ペットシッター
名前
加藤キティ
電話番号
07941630763
メールアドレス
エリア名
Barnet , Finchley Central
最寄駅
Finchley Central

猫ちゃんが「また泊まりたい!」とおねだりする😻ウキウキ猫民宿😸

【お願い】==============
Mix-b内の自動《問合せ》機能を使ってメールを送信すると、当方に届かないという事故が発生し、お客様にご迷惑をかけているようです。そのため恐れいりますが、下記のメルアドをコピー&貼り付けしてご送信いただくようお願い申し上げます。
kittysakana@gmail.com
===================

🐱宿の女将は イギリス最大の猫愛護団体Cats Protection でトレーニングを受け、 適切な猫預かり施設として正式に認められ、 時折保護猫の一時預かりもボランティアとして 行なっております 。
猫ちゃんに関するいろいろなお悩みも、どうぞお気軽にご相談ください。

ホリデーや出張などの時、あなたの大切な🐈ちゃんを自宅でお預かりして、我が子のようにお世話いたします。 一度に一匹しか預かりませんので、繊細な子でも我が家のようにリラックスしやすいです。また、 複数のペットを預かる ペットホテルなどと違って他のペットから感染症を拾ったりしないので安全です。

私たちは 猫のたちの幸せのためにこのような活動をしております。
ペットホテルやキャテリーで、ケージに入れらたまま他の犬猫達と暮らすのは、何も分からないペットにとって本当に辛い体験なんです。病気をうつされたりトラウマになったりした猫達を見て、猫友ネットワークで「ウキウキ猫民宿」を始めました。"Cats First" の信念に基づいて運営しております。

「うちの子(猫)大丈夫かなあ」などと心配することなく、ホリデー中は愛猫も別荘でくつろいでもらいましょう。

リピーター様が多いため、ホリデーシーズンはいつもすぐに満室になってしまいます。お断りするのがとってもつらいので、どうぞ、ご予約はお早めにお願い申し上げます。

😸ポリシー

*1回に1匹(または1件で2匹まで)のみ、基本的にはメンバーの自宅でお預かりし(お客様のお宅に訪問するのではなく)じっくり可愛がります。ストレスがかかりますので、決して他のお客様の猫とは混ぜません

*猫ちゃんの要望に応じて、たっぷり一緒に遊びます(遊びたくない子の場合は、そっと見守ります)

*事前にお客様のお宅を訪問し面談いたします(猫ちゃんが私達を気に入ってくれるか確認)

*お客様との信頼関係を築きます

*ご要望に応じて「猫日記」をメール/LINEでお送りし、様子をご報告しますので安心です。

*おもちゃ、スクラッチポール、猫トイレ、段ポール手作りお城、毛布、ネコハウスなど 色々取り揃えており、 毎回消毒しておりますので安心です

😸お客様に願いすること
*料金 £12/日/匹は前払いでお願いします。ただし、お預かりできるのは一件につき2匹(£18/日/件)まで。
*エサ、リッター(猫砂)、お気に入りのオモチャなど、お客様がご持参ください
*室内飼いでも必ず! ノミ駆除をお願いします(過去に何度か🐝が発生しました😢
*原則としてペット保険に加入していること
未加入の場合は afi (Animal friends Insurance) をお勧めします。動物愛護活動に貢献する良心的な会社で保険料もお安く、8歳以上の猫でも加入可能な唯一のペット保険です。
*お客様の身分証明書(パスポートなど)及びペット保険のコピーをお預かりします。

🌸ご予約方法
加藤キティまでまずはメール(kittykato@gmail.com)でご連絡くださいませ。追って、電話番号をお知らせいたします。

👧お客様の喜びの声
「この度は長期にわたり愛猫を預けなくてはいけなくなり、困っていたところにキャットシッターさんに出会うことができました。7週間という長期にもかかわらず快諾頂き、事前に愛猫との顔合わせにまでご足労いただきました。無類の猫好きのキャットシッターさんに愛猫はすっかり心を開いたようで、シッターさんのベッドで眠っていたそうです。
定期的に届く写真付き近況報告にて愛猫のリラックスした姿を確認でき、とても安心して預けることができました。あまりの居心地の良さそうな姿を見て、我が家に帰りたがらないのでは?と疑うほど愛猫は可愛がっていただいていました。
おもちゃや猫用ベッドでまで用意していただいたりと至れり尽くせり。愛猫にとっては素敵な別荘ができた感じだったと思います。本当にありがとうございました。またの機会に宜しくお願い致します」

😸常連のトメ吉のコメント
「 おーい、宿のおばさん、 元気にしてたか。 また来てやったぞ。また、 たっぷり遊んでやるからな。 この前は2週間も世話になったな 。すごい楽しかったぞ 。ここはおもちゃもいっぱいあるし、 ソファーをガリガリやっても怒られないし。 おばさんも寂しいだろう。 長いこと泊まってやるぞ。安心しなよ」

20160215 nyaran01 300x169
1572650022604
20200107 223045
記事No. 4417

パスワードを入力してください