食事の工夫で悩みを解消して行く、自然栄養療法の個別相談

2018/04/27 16:44:15
タイプ
ヘルスケア
名前
一美キンロス(Kazumi Kinross)
電話番号
info@shokujihou.jp
メールアドレス
エリア名
Kingston , ポストコード: TW16 5AS
最寄駅
Hampton

イギリスならではの「自然栄養療法」による個別相談と、自然栄養療法の考えに基づいた健康の管理全般に役に立つ情報を届ける無料メルマガ。2つのご案内です。

【個別相談】

便秘 ・アレルギー ・生理痛等々、慢性の体調不良に悩む方って、沢山いらっしゃいます。

そういう悩みを解決できたら、明日から、もっと幸せに生活できるでしょうね。

でも、ひょっとすると、

「便秘の改善方法は、どれも私には効かない」
「アレルギー体質だから、耐えるしか無い」
「生理痛は、月に一度の辛抱と自分に言い聞かせればいい」

などと、あきらめていませんか?

だとしたら、あきらめないで下さい。

便秘・アレルギー・生理痛等々は、全て、食事の工夫で驚くほど軽くなったり、解決できてしまう可能性がありますからね。

例えば、

・おかずに、あるものを一品、足しただけで、便秘が解消した人もいます。
・料理に使う油を変えただけで、アトピーが治った人もいます。
・玄米を食べるのをやめて、生理痛が軽くなった人もいます。

良くなった理由は、その人の症状の根本原因を突き止めた上で、悩み解消に役立つものを食べるようにしたり、悪化させる料理方法や食べ物を控えるようにしたからです。

食事は毎日食べるものなので、毎日の積み重ねが、思ってもいない、良い結果にも、悪い結果にもなります!

だからこそ、身体にやさしく、科学的裏付けもされている「自然栄養療法」が、おススメなんです。

便秘 ・アレルギー ・生理痛等々、慢性の体調不良を、個別事情を反映しながら、食事の工夫で改善して行く、自然栄養療法の個別相談。

・詳しくは、こちらでご覧ください。
 http://shokujihou.jp/private-consulting

・個別相談ではなく、DVDで学んで頂く方法もあります。
 http://shokujihou.jp/dvdseries-2

・お問い合わせ
 info@shokujihou.jp

MixBを見た、とお書きになって、お問い合せください。

~~~~~~~~~~~~~~

【自然栄養療法の考えに基づき、健康全般に役に立つ実用情報の無料メルマガのご案内】

タイトルは、本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールセミナー、です。

10日間で、「食べながら綺麗に痩せる食事法」の大筋が手に入るように作っていて、最初の10日間は、毎日、このテーマでのメールが届きます。

前半5日間のタイトルをお見せしますね。

【1日目】 「食べながら」綺麗にやせる食事法って、何?
【2日目】 食べながら綺麗に痩せるための第一歩は、●●
【3日目】 「私は便秘症だから、治らない」と思ってる人、まさか、いませんよね?
【4日目】 「更年期障害が軽くなると、すっきり痩せる」という法則
【5日目】 栄養療法が効いた例1:「食事を見直したら、妊活に理想的な体重になった!」

このテーマだけでなく、同時に不定期で、自然栄養療法の考えに基づく、健康全般に役に立つ、実用的なお役立ち知識も、各種、お届けしています。

読者の方々のご感想は、例えば、

「ただ言葉だけでなく、実体験を踏まえての事なので、より説得力があります。」

「専門的なお話も一美さんのお人柄で、楽しいお話になって、知識として入って来る事が、楽しくて仕方ありません! これからも一美さん流で、真似出来る事はしていこうと思っております(*^^*)」

「本などで勉強してもわからないような 内容も沢山あり、とても参考になります。」

「絶対に食べてはいけないという視点はなく、大局・全体を見つつ、最新情報を発信、多極的見方を、なさっていらっしゃると思います。」

「些細な質問でもお聞き下さり、本当に感謝しています。」(頂いた質問には、お名前を伏せた上で、メルマガやブログでお答えしています。)

等々、お陰さまで、ご好評を頂いています。

 
・登録は、こちらからどうぞ。
http://shokujihou.jp/10daysmailseminar

栄養療法士 一美 キンロス(Kazumi Kinross)

Compressed
記事No. 4686

パスワードを入力してください