12年の建築家 経験、お好みに合わせて Artも 付け加えて スペシャルな空間を 制作致します。

2018/02/25 18:38:35
タイプ
建築、インテリアデザイン、ペイント
名前
川島(日本語、英語)
メールアドレス
エリア名
Camden , Camdenの 駅から 徒歩5分
最寄駅
Camden Town

建築家、Mr Martin Vaga、12年間 スペインにて 様々な 建築を 手掛け、この度 Londonにて 建築家としての キャリアを 高める為 在住、日本の文化が とても 好き、日本にも 主張を 予定されて居ます。

FINE ARTでアカデミックな教育と技術的背景を持ち、建築| INTERIORSの分野で 活躍中、これらの3つの活動すべてが 彼の情熱の一部として、個人的および職業的レベルとして 形成して降ります。

個人の プロジェクトから 大企業の プロジェクトまで、全ての 仕事が とても 大切、喜んで頂ける様 精一杯 仕事に 打ち込みますとの事ですので、どうぞ 宜しくお願い 申し上げます。
予算等 日本人の 担当者が 受け賜わりますので どうぞ ご遠慮なく 相談して下さいませ。

先ずは お客様の お名前、お電話番号、そして 依頼したい プロジェクトの 内容を 簡単に 纏めて 川島まで email お送り下さいませ。
内容次第ですが 10-15% off 可能ですので お問い合わせ 下さいませ。

www.martinvega.artweb.com

記事No. 4925

パスワードを入力してください