子供のお迎えをしてくださるナニーさん募集(学生さんも歓迎)

2018/02/25 21:57:55
タイプ
ハウスヘルプ
メールアドレス
最寄駅
Finchley Central

家からバスと徒歩で10分程度(徒歩だけだと20分ほど)の学校に通う娘(5歳)を学校までお迎えに行き、夜18時半か19時頃まで面倒を見てくださる方を募集します。

学校が終わる時刻は日によって異なり、娘の放課後の課外活動により15時15分、16時15分、16時半の3パターンがあります。(ナニーさんのご都合に合わせて臨機応変にこちらも対応させていただける部分もあります)

週4日来ていただけると助かりますが、週3日しか無理という場合は2名採用し、交代制なども検討して臨機応変に対応したいと考えています。

家ではお話をしたり、本を読んだり、学校の宿題(簡単な英語の本を読んであげる)、夕飯やフルーツをあげるなど、娘と仲良く時間を過ごして頂けたらと思います。

パートタイムの学生さんやワーキングホリデーの方、主婦の方、子供好きで信頼関係が築ける方であればどなたでも歓迎です。

娘はドイツ人と日本人とのハーフ、両親共働きの家族です。

最寄駅はFinchley Centralから徒歩12分です(バスだと3駅で目の前に止まります)。

時給は10ポンド〜です。

*アレルギーがあるので喫煙者はご遠慮ください。

記事No. 4928

パスワードを入力してください