ウエディング セカンドハンド☆☆MOPSIES☆☆ドレス、ベール、レセプション小物☆

2018/03/06 19:07:59
タイプ
ファッション
名前
MOPSIES
メールアドレス

☆☆☆セカンドハンド ウエディングアイテム MOPSIES☆☆☆

ウエディングは大金がかかるのに、ドレスも小物も一度しか使わない。。。そんな悩みを解決できるのが、MOPSIESです。

ウエディングを無事に終えた人も、これからウエディングの準備をする方も。
MOPSIESはウエディングアイテムを売ったり買ったりできる、マーケットプレイスです。

http://mopsies.co.uk/

MOPSIESは日本人経営なので、安心してご利用いただけます。(オンラインショップは英語ですが、メールは日本語対応可です。)

でも、一生に一度のウエディング。もし、買ったドレスに傷があったら心配。。。大丈夫!MOPSIESは商品購入前にすべての商品の品質チェックを行います!このチェックに合格した商品だけが発送される仕組みなので、安心です。

すでにウエディングを終えて、ドレスを売りに出したい。。。そんなときは、オンラインショップにアカウントを作り、写真をアップロードするだけ。ドレスを送る必要はありません。MOPSIESが変わって次のオーナーをお探しします。

一生に一度のウエディング!金銭的にも後悔しないように、"賢い"ウエディングを応援します。

ぜひオンラインショップを覗いてい見てください:)

MOPSIES

Wedding dresses test
Veil
Test candle
記事No. 5000

パスワードを入力してください