EU国籍の方の永住権とバイオメトリックカードの件

2018/04/17 08:53:24
タイプ
法律・ビザ
名前
Tadahiko Yajima
電話番号
07748472760
メールアドレス

(1) EU国籍の方の永住権
現状:
英国は、来年の3月末に、EUを離脱します。それ以降、EU国籍の方のビザは、英国の法律に基づいて発行されます。現在は、ヨーロッパの法律に基づいて、発行されています。英国法と、ヨーロッパの法律に基づいたビザの申請の違いは、まず、申請費用です。次に、必要書類です。同じような内容のビザの申請ですと、英国の法律に基づいて申請する場合、費用は高くて、多くの書類を必要とします。
ヨーロッパ国籍の方に対応する、EU離脱後の新しい英国法は、まだ、出来ておりません。

一つの対応策:
英国がEUを離脱する前に、永住権の申請をしておく。5年以上、英国に居住されている方は、その権利がございます。永住権を取得されておられると、EU離脱後の英国法によって、ご自身の英国滞在の権利が、左右されません。

(2) バイオメトリックカードの作成
お知らせです。お仕事や、家のローンのために、バイオメトリックカードが必要となる場合がございます。以下を、ご参照ください。

1。永住権のビザをパスポートに記載されている方 ー NTL フォーム、費用: 237 ポンド
2。ワークビザ、学生ビザ等の滞在期限のある方 ー TOCフォーム、費用: 168ポンド
3。ヨーロッパ国籍のご家族 ー EEA (PR)フォーム、費用: 65ポンド

(1)の永住権の申請を、100ポンドで、お手伝いします。お手伝いの内容は、下記の通りです。
1。必要書類リスト作成、2。申請用紙記入、 3。カバーレター作成、4、最終書類確認。

(1),(2) のお問い合わせ、ご質問を、いつでもお待ちしています。費用は、掛かりません。

矢島忠彦
Solicitor of England & Wales
Tel: 07748 472 760
Mail: tad.yajima03@gmail.com

私は、現在、難民申請者のお世話をしています。

記事No. 5359

パスワードを入力してください