イーリングでマッサージ

2023/05/17 20:23:03
タイプ
ヘルスケア
名前
みき
メールアドレス
エリア名
Ealing , Acton
最寄駅
Ealing Broadway

*2009年より、ロンドンで主人と一緒に、プライベートでマッサージを始めて、気がつけば、十数年。これも皆様のおかげです。
ありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします。*

・子供が学校に行っている間、と、働く時間は制限されてしまいますが(平日のお昼間、大歓迎です!週末時間帯によりOKです)、ご理解いただけましたら、幸いです。

マッサージのミキです。
20年以上前、イギリスの田舎でホリスティック セラピストの資格を習得。イギリス内の施設やスパで働いていた経験を活かし、その後、ヨーロッパ・ドバイ・日本でも働きつつ、新しいトリートメントの勉強をしてきました。
2009年4月からは、場所をロンドンのアクトン&今はイーリングに移動して、主人と一緒にプライベートでトリートメントをしています。

***メニュー***
例えば、「肩が痛い」と一言で言っても、原因は人それぞれ違います。
軽い問診の後、今までの経験を生かし、「型」通りの時間配分によるマッサージではなく、色々なトリートメントに中から、お客様一人一人に合った、必要であろう施術をさせていただきます。
(ご希望であれば、エクササイズやストレッチ、お食事の話もさせていただきます。)

もちろん、「アロマセラピーを」「フェイシャルも」「リフレクソロジー(足裏)も」「何が何でも肩を重点的に」などなど、ご希望があれば、遠慮なくおっしゃってください。

 *・全身60分:通常50ポンドを、10%OFFの45ポンド!
 *・全身90分:通常75ポンドを、25%+少しOFFの55ポンド!

*時間がない方のためのクイックメニュー ・30分:30ポンド
 ・背中 30分(首・肩から腰までの背中全体)
 ・リフレクソロジー 30分(膝下から足裏全体)
 ・フェイシャル 30分(スカルプ(頭皮)、デコルテ、首を含む、オイルマッサージ)

*じっくりフェイシャル ・60分:50ポンド
 クレンジングとスクラブで、汚れ・古い皮膚・細胞を落とし、フェイシャルマッサージ(デコルテ・首を含む)後、パック(パック中にスカルプ(頭皮)マッサージ)を。
保湿効果・美白効果の高いブルガリアのバラの化粧品を使います。すべての肌質の方に。

「肩が凝っている」「足がむくむ」「眠れない」なと、体からのSOSは人それぞれ違います。「自分へのご褒美」というだけでなく、体・心の中、知らず知らずのうちに溜め込んでいるストレスや、痛み、声に耳を傾けてあげてください。。。

*絶対お勧め、3回のコーストリートメント
  ・60分トリートメント×3回:120ポンド (1回40ポンドの計算になります)
    有効期限:1ヶ月:ご注意ください

「凝り」「痛み」には、原因がひとつではなく、1日で出来たものではありません。そして残念ながら、1日で治ったりもしません。
1回の治療で楽にはなると思いますが、1ヵ月後・もしくは3ヵ月後、次に来ていただくまでの間、いつも通りの忙しい生活・ストレス・同じ姿勢等を続けていると、せっかく来てもらった意味がなくなってしまいます。

そこで、特に最初の3回。体を慣らせるためにも、続けて来ていただき、体の変化を感じていただくことをお勧めしています。(ご希望であれば、ストレッチや食事、姿勢の話もさせていただきます)
「1ヶ月間に3回のトリートメントは多すぎ!」と思われるかもしれませんが、体の変化・違いがはっきりと分かるため、たくさんの方から好評いただいております。まずはお試しください!

男性のセラピスト
誠に勝手ながら、私のトリートメントは、女性の方のみとさせていただきます。

主人もセラピストです(私以上に資格持ちで、いろいろな国での経験があります!)。
難しい敬語等でなければ、日本語も特に問題ないかと思います。
男性の方、もちろん女性の方でも!、彼のトリートメントをご希望の方は、私の電話番号・メールアドレスに、お気軽にお尋ねください。

(値段は同じです)
http://www.mixb.net/ser/ser_detail_fs.php?id=1842

お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ・質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。
mikinono@gmail.com

勝手ではありますが、子供がおりますので、当日のご予約は受け付けておりません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。
次の日以降で、ご希望の日時(念のため第2希望日時も)を、メールでお知らせくださいませ。
こちらから、折り返しお返事をさせていただきます。

また、ウエストアクトン&イーリングブロードウエイ界隈でしたら、出張もさせていただきております。お気軽に、ご相談くださいませ。

記事No. 6571

パスワードを入力してください