🌟レーザー脱毛Buy one get one other parts freeキャンペーン中🌟

2024/03/20 09:12:45
タイプ
美容・ヘアカット
名前
吉田勝美
電話番号
07403792934
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing,Finchley Central
最寄駅
Ealing Broadway
住所
5a New Broadway,W5 5AW

ー春季休業のお知らせー
3月28日から4月14日まで休業致します。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

🌟ダイオードレーザー脱毛Buy one get one other parts freeキャンペーン🌟

脱毛を始めたい方にお勧め!
1パーツのお支払いで2か所目の施術フリーのキャンペーン中です!
(金額の安い方がフリーの対象となります。
例えばVIO脱毛130ポンドのお支払いで、脇脱毛70ポンドが無料となります。)

肌質や毛質を問わず効果を発揮!
痛みが少なくVIOの脱毛にも適しています。
(イーリング店のみとなります)

🌟New 7D ハイフ🌟

通常1回200ポンドが今なら180ポンド!

HIFUは皮膚表面へダメージを与えることなく、熱で皮膚の内側から肌を引き締める治療法です。顔のたるみ改善やリフトアップなどの美容効果が期待できます。ダウンタイムもほとんどないため、肌を傷つけることなく気になる部位を引き締めることが可能です SMAS筋膜を引き締めることで、頬のたるみが改善され、ほうれい線が薄くなります。

🌟即実感のアンチエイジングケアで定評のあるタッチオブヘブンでは最新のマシーンや化粧品を駆使したエステ(シミ、シワ、たるみなど)、日頃の疲れを癒すリラックストリートメント(オールハンドのフェイシャル、アロマセラピー、リフレクソロジーなど)をはじめ、多角的な技術を用いた深層ケア、生活習慣のアドバイスまで、お客様のニーズに合わせた美容トリートメントを提供しております。
技術あるセラピストに手に身をゆだね、アロマの香りに包まれた、至福の時間をご体感ください...

エンビロンフェイシャルの体験談、お客様から頂いた感想を追記しました
↓↓↓是非、ご一読下さい↓↓↓ページ下の方にあります。

☆シミでお悩みの方にお勧め―フォトフェイシャル、シミデトックス、エンビロンフェイシャル

☆しわ、たるみにお勧め―ハイフ、アルマ(ラジオ波)、コスモリフトフェイシャル(顔筋マッサージ)、エンビロンフェイシャル、

☆くすみでお悩みの方にお勧め―エンビロンフェイシャル

☆ニキビでお悩みの方―エンビロンピーリング

☆大人気!まつ毛エクステ (Jカール、Cカール、Dカール8、9,10,11,12、13㎜ ) 日本製グルー使用 耐久性に優れています!)

☆まつ毛パーマ

☆マイクロブレーディング(眉毛アートメーク)一本一本描いたような丁寧な仕上がりです。

☆オンブレブロウ(眉毛アートメーク)パウダーで描いたようなふんわりした仕上がです。アイライナー、リップも好評です!

☆ワックス脱毛 最高級ワックス ライコン使用 VIOなどデリケートゾーンの脱毛

☆その他、永久脱毛、アロマセラピー、リフレクソロジー、エンダモロジー(セルライト、痩身)

エンビロン化粧品、ジェーンアイルデール(ミネラルコスメ)、アドバンスニュートリションプログラム(サプリメント)、利尻昆布ヘアケア商品の販売も行っております。化粧品の購入、ご相談のみもお受けしています。(要予約)

ご予約はお電話、テキスト07403792934まで。

施術中は電話に出られませんので、メッセージをお残しください。
または、katsumifioretti@googlemail.comまで。

豊富なメニューを取り揃えております!タッチオブヘブンウエッブサイトをご覧ください。www.touchofheaven.co.uk

イーリング店
駅から徒歩5分。スペックセーバーとカフェZEEの間のゲートからお入りください。(Body and Soul zoneのブザーを押してください。)
お車でお越しの場合、イーリングショッピングセンターのパーキングに停めることが出来ます。

フィンチリー店
駅から徒歩5分。Nirvana鍼灸クリニック横の黒いドアが入口です。

営業時間 水、金(フィンチリー)10;00-19;00
       木(イーリング)11;00-16;00
     土、日(イーリング)10;00-17;00
      
予約が空いている場合土日フィンチリーでも施術可能です。

セラピスト紹介
吉田勝美 資生堂にてメイクアップ、スキンケアの基礎を学び渡英。イギリス美容国家資格であるCIBTAC、国際資格であるCIDESCOを取得。その後、アロマセラピーIFPA、リフレクソロジーIRA、霊気などを幅広く学ぶ。20年以上のセラピストとしての経験あり。タッチオブヘブンを2002年より開業。
 
ご連絡お待ちしています。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

グロス&ゴーリップ 体験談 R.A さん 60代女性

60歳すっぴんでこんなに気分が上がるとは思ってませんでした!

エンビロンフェイシャル体験談 M.Kさん 50代女性

50代後半、もうすぐ60代です。3年くらい前、いつものように、朝化粧をしようと鏡を見ながらアイラインを引こうとしたときにふと気づきました。目尻のところの瞼を持ち上げないとアイラインが引けない。前はこうでなかったのにと。そう言えば、眉も昔と同じように眉尻を少し上げ気味に描くと目尻と眉の距離が広くなり、目と眉が乖離して見えます。 毎日見てる顔なのに、その瞬間、一気に年を感じました。それでRF/超音波の美顔器を買って、定期的に使い始めました。1ヶ月でちょっとたるみが改善し、数ヶ月、半年、一年と少しずつながら確実に顔が上がりました。そしていつしか瞼を持ち上げなくてもアイラインが引けるようになりました。が、数年続けると変化を感じにくくなってきて、これ以上の改善には美容形成しかないかなあ、と糸リフトや再生医療をネットで調べ始めました。そんな折、勝美さんからクライアントさんが月一回のエンビロンのトリートメントを続けて1年でものすごく変わった、という話を聞きました。考えた末、美容形成は最終手段にしよう、とエンビロンのエステを始めました。今、3ヶ月が経ったところです。
1回目のトリートメントが終わって感じたのは、顔がキュッとなって上がってる、肌が柔らかくなるというより弾力がある感触で、肌の色もワントーンアップして見えました。2回目のトリートメントでは、1回目ほど上がった感じはしませんでしたが、大きく目を開くと上瞼が全開で黒目の上の白目の範囲が広くなりました。3回目では、2回目のときから少し感じていましたが、おでこのシワとほうれい線が薄くなり、頬も、特に左の頬が上がりました。今まで気にならなかった口の下(顎の辺り)がもたついて見えましたが、これはほうれい線の辺りが良くなってきてのことなので、順序として正しいと勝美さんに言われ安心しました。これからも、どのように変化、改善していくか楽しみです。

4101406653 ce4cd40e8c o
6835787307 247b1c33e8 o
Mixbi maya
記事No. 6811

パスワードを入力してください