本当の自分に還るお手伝いをします

2021/04/08 10:31:41
タイプ
チャネリング/リーディング/ヒーリング
名前
エウリーナ
メールアドレス
エリア名
Haringey , Crouch End
最寄駅
Highgate

ミディアム&サイキック・ヒーリング

誰もがこの宇宙という壮大なジグソーパズルを構成する「ユニークピース」です。どれ一つとして無駄なものはなく、どれ一つとして同じかたちはなく、どのピースが欠けてもパズルは完成しません。それぞれが、かけがえのない役割を担ってこの地球に生を受けています。魂が今世で何を実現したいと思って生まれてきたのかを、皆さんの魂や潜在意識、守護存在と深くつながることによって観ていくお手伝いをします。ときに高次の存在や、ご本人ではない魂からのメッセージを下ろす場合もあります。

*現在、遠隔セッションを積極的に承っています。どの地域からでもお問い合わせください。LINEなどを使った音声のみのセッションです。

* 1セッション 1時間 100ポンド(日本円15,000円)

エウリーナ・プロフィール:
太古の昔、海に沈んだ光の国レムリアに生きた女性、エウリーナの魂を持つ。巫女であった多くの過去生からの経験を生かし、ミディアム/チャネラー/ヒーラーとして活動中。https://www.eulinalemuria.com

お問い合わせ:
eulinalondon@gmail.com
(お名前を添えてご連絡くださいませ)

お客様の声:

「エウリーナさんのセッションは、全身全霊で今、私に必要なメッセージをおろして下さろうとしているのが伝わり、そこに愛を感じるので、安心してお任せしようという気持ちになります。そしてエウリーナさんがチャネリングをしている様子を見ているだけで、エウリーナさんが本物であることが、実感できます。一方で、チャネリングでおろして下さるメッセージの中で私が理解しきれない点があっても、私がわかるまで丁寧に説明してくれるので、腑に落としきることができます。
今回は体の不調を治したくて、セッションをお願いしました。チャネリングでおろして下った不調の原因は、私の完全に想像の外にあることに起因しているということで当初、理解しきれなかったのですが、とても丁寧に説明して下さったので、最終的に、自分のルーツと今の私に起きている事の関連性が肌で実感できました。今まで長い間苦しんでいたことの原因を腑に落とせて、体の不調が一気にとれ、パワーが湧いてきました。
エウリーナさんはスピリチュアルな能力もさることながら、社会性も高くて、お人柄も愛にあふれているので、バランスの良さもお願いしている理由です。毎回、体の事、仕事の事、恋愛の事などを相談させてもらいますが、どれも私の本来の魂に帰るという視点で、私に必要なメッセージを伝えてくれます。エウリーナさんのチャネリングを受けた後は、体も楽になりますし、未来にワクワクできます。自分の魂やルーツを知り、その上で今起きていることを解決したい、好転させたい、ツインソウルに出会いたいと思っている方にとてもお薦めします。」

Eulina
記事No. 8256

パスワードを入力してください