DNA活性 ―ご自分の本質的な能力や資質を開いて発揮されていきたい方に

2019/04/09 23:40:09
タイプ
ヘルスケア
名前
Nao
メールアドレス
最寄駅
Covent Garden

約3,000年前のイスラエルの王、叡智の王とも言われたキングソロモンは"DNA活性を受けるまで、あなたの神聖な本質や才能は眠ったままです”と言う言葉を残しています。
DNA活性は、特性のクリスタルワンドを使って肉体の周りにあるエネルギー(エーテル体)の中にある26本のエネルギーのDNAを光によって活性化させ、本来持っているあなたの神聖な本質とつながり、ご自身の能力、パワーを目覚めさせていきます。この活性化により、ご自身の本質的なエネルギーが輝き、思考パターンが前向きになったり、生きる方向が変わる、ポジティブな変化が起こる等、あなたが本来歩まれるべき人生へと導かれていきます。神のエッセンスを持つ本来の自分、天界との契約に基づく本来の役割に気付いていくプロセスが促進されるため、スピリチュアルな目覚め、サイキック能力の開花にもとても有効です。直感がさえていきます。

ご自分の人生で行き詰まりを感じられている方、御自身の能力が発揮されていないと感じる方、本質的な能力や資質をまず開いて、発揮されていきたい方など、すべての方にまず初めに受けられると良いセッションとしてDNA活性化をお勧めします。セッションには活性をするための、エネルギー浄化、ヒーリングも併せて入っていますのでより効果的に活性化が促されていきます。

*テスティモ二アル*

ー疲労感を感じていたのがセッション後は心身共にすっきりしたのと同時に安定感があり、思考も明晰になった。また視覚等の感覚がより研ぎ澄まされたように感じる。
(30代女性 イギリス)

ーセッション後は疲労感があったがリラックスして、地に足が着いている感覚があった。また見たり感じたりする事の感受性が高まったので嬉しい。夢をよく見るようになった。 (30代女性 台湾) 

場所はコベントガーデンにあるセラピールームになります。

26DNA活性 90分 180ポンド

その他アロマセラピーマッサージ、リフレクソロジー、霊気、クリスタルヒーリング等、詳細はウェブサイトをご覧下さい。

18 07 07 12 41 30 676 deco
記事No. 8652

パスワードを入力してください