☆アロマセラピー&ディープティシュー・マッサージ☆

2019/04/08 09:06:12
タイプ
ヘルスケア
名前
ライラック・ライト アロマセラピー
電話番号
07857 552744
メールアドレス
最寄駅
Kew Gardens

★アロマセラピーとは?

数あるエッセンシャルオイル(植物から抽出された精油)を効果的に組み合わせ、身体と精神の健康を向上、維持する包括的なセラピーです。

マッサージにより、エッセンシャルオイルの分子は表皮から吸収された後、血流に入り神経、血液、リンパ系に刺激を与えます。それと同時に鼻から吸収される香りは直接に脳や感情、代謝に影響を与えます。

☆香りが身体や精神に与える影響

簡単に例えると…
空腹を感じていなかった時にベーコンを炒める匂いが漂ってきたとします。急に空腹を感じて、つばがわいたり、おなかが鳴ったりしませんか?もしくはベジタリアンの方は気分が悪くなったりします。
パンが焼ける匂いや、コーヒーの香りで気分が持ち上がりませんか?

アロマセラピーはエッセンシャルオイルの効能を生かして身体と精神の健康を改善向上、維持するものです。普通のオイルマッサージとの違いはマッサージ後の爽快感が持続し、ほとんどのお客様が翌日に体調の違いを感じています。

マッサージ直後に期待できるのは
* リラクゼーション
* 肩凝り、筋肉痛の改善
* 気分の向上
* 快眠

定期的なトリートメントによって身体を改善することができます。
* ドライ/オイリースキン
* ストレス、精神疲労 (不眠、脱力感)
* 血行 (手足の冷え、腰痛、肩こり)
* リンパ流(毒素の排泄、セルライト)
* ホルモンバランス(PMT、更年期障害)
* 免疫力

**トリートメントの流れ**

初回は15分ほどのコンサルテーションがございます。お客様の体調、メディカルヒストリーなどを考慮し、マッサージの方向性と使うエッセンシャルオイルを決めていきます。マッサージではお客様のお好みの強さでトリートメントさせていただきます。

★ディープティシュー・マッサージとは?
アスリートに大人気!筋肉の流れに沿って緩やかかつしっかりとした圧を加える事により、筋肉の緊張や筋肉深部にある痛みや不快感の除去を目指します。慢性的な肩凝り、腰痛、スポーツ後の筋肉疲労回復・修正に効果的です。マッサージ台から起き上がった瞬間に身体の改善を実感できます。

☆メニュー

…アロマセラピー60分フルボディマッサージ £60 (初回は£15引きの£45)
*初回より一ヶ月以内に予約していただくと£45で再びご利用いただけます

…アロマセラピー体質改善コース(6回x60分マッサージ) £240

…ディープティシュー・マッサージ60分 £50 (初回は£15引きの£35)
*初回より一ヶ月以内に予約していただくと£40でご利用いただけます

**誠に勝手ながら個人宅での施術のため、男性のお客様は既存の女性のお客様の紹介のみに限定させていただいております。ご了承ください。

質問、ご予約に関してはまずメールにてご連絡ください。

lilackew@gmail.com

registered member of CThA 

Lilacs images
記事No. 9220

パスワードを入力してください